0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

2005 夏から秋 ストリートガーデン

2005年06月07日 00:00

2005 夏から秋 ストリートガーデン

2005 夏から秋 さがみ野ストリートガーデン

まず 冬の花の 撤去から 始まった。
6月7日 東原小・栗原小 5年生 200名による
花の 撤去 あいにくの 小雨交じり
でも この楽しそうな 笑顔 子供たちは街づくりの
基礎作業より はじめた。

本日の 作業について コトブキ花園 オーナーであり
街づくり委員会のネンバー 曽根 寿英 さんより説明を
受ける 子供たち その時間を利用して メンバー・
市職員が苗を配置 見本の 花植え作業を開始



星野勝司座間市長も 花の街づくりには 
積極的に参加
自ら 子供たちに 花の植え方を指導
1時間に渡り メンバーとともに 
汗を流された。
尚 市 公園緑地化より 
花苗1100本も寄贈されてた

メンバーの 萌 5人会のリーダーによって
植えられた ひまわりが 見事に咲いた。
この部分は 芝桜が植えられているため
夏は グリーンだけ
その空きスペースを利用
ひまわり マリーゴールドなどが咲いている

9月 上旬 こんなに 見事に 咲きました

canpapa

ブログ説明

オリジナルカテゴリ

フォトギャラリー

1225 / 1708

全て表示する

カレンダー

総記事数: 142

2017 年 11 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.