0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

座間のイベント情報

2017年03月09日 08:47

〖栗原神社〗お人形供養

〖栗原神社〗お人形供養

 

〖栗原神社〗お人形供養

親しまれた古い雛人形・羽子板等の供養御祓いは
昨年より2倍の数を神楽殿に整然と並べられ、
御祈祷と玉串を捧げる神事はしめやかに行われました。...

※参列のご婦人は 気に成っていた御人形を、近くの栗原神社で
ご供養戴いて、助かりました。
これで心残りなく お見送りしますと、話していました。
※娘さんを連れたご婦人は、思いで深い、私の人形の供養
ですと話

平成29年3月5日(日)午前中
送り火は、栗原神社境内で焚かれました。
 
🔴関係者の話では、
来年度も同じ時期に行われます。
「栗原神社」
所在地
神奈川県座間市座間市栗原中央4丁目4-14
詳細はこちらから

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

canpapa

ブログ説明

フォトギャラリー

439 / 1073

全て表示する

カレンダー

総記事数: 193

2017 年 03 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.