0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

座間のイベント情報 ( 座間 桜 さくら 祭り )

2011年03月03日 19:14

座間のさくら祭り 2011



 座間 さくら祭り 2011

座間 さくら祭りはすべて中止になりました

 ☆ さがみ野さくら祭り

  復活開催 9日10日

☆ かにが沢桜祭り
   中止

☆ 相模が丘桜祭
   中止
☆ キャンプ座間さくら祭り
   中止

 座間に春を告げる さくら祭り それぞれの地区が特色のある祭りを展開

全部の祭りを 見て廻っては、いかがですか。

さがみ野さくら祭り

 夜空を照らす大型の竿灯と桜のコラボレーション
さくら並木には、20箇所の花壇
商店会の青空市・露天商も50店舗を数える
注目はステージイベント 50団体600名の
出場者 やっぱりさがみ野さくら祭りは最高ですよ!

詳細はこちらから

かにが沢桜祭り

 桜が咲いたら「かにが沢でコンサート」

詳細はこちらから

相模が丘さくら祭り

さがみ野さくら祭り 復活

 

 東日本大震災・復興応援イベント

がんばろう!日本

今、私たちに何ができる 座間から想いを被災地に

 

期日4月9日(土)10日(日)

時間 10:00~15:00

主催 座間市商店会連合会東原ひばりブロック

   みどりとさくらの街さがみ野

協力 NPO法人まつり工房・NPO法人厚木インディーズ

   

音楽ライブ・ダンス 【投げ銭】全額寄付
ステージプログラムはこちらから


チャリティー販売
    【甘酒】     全額寄付

青空市       売り上げの一部寄付

募金活動 
座間市姉妹都市須賀川の生産者を応援      

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.