0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

あぁー初体験! ( DefTech 復活 Zepp Tokyo コンサート )

行って来ました!【DefTech】

2011年03月08日 15:54

青海、大観覧車直下【Zepp Tokyo】ヒト・ひと・人~

2011年3月3日(木)ひな祭り。

たみちゃんの誕生日であった。

ちなみに「耳の日」でもあった。

この日の午前中は「刻字」の展覧会に出かけた。

そして、夜7時には「ひとりコンサート」へ・・・。

やっと取れた【Def Tech】復活コンサートのチケット。

一人じゃ恥ずかしいかな・・・・。

それも、オバちゃんひとりでサ・・・・。

と、柄にもなく弱気なたみちゃん。

でも、行って良かった、楽しかった!

結構、「オバチャン」も居た。

内心、ホッ♪とした。

と、言うことで青海Zepp Tokyoで、

HAPPYな誕生日を迎えた

今日この頃のたみちゃんであった。。。

-追伸-
スタンディング席だったので、約2時間立ちっぱなし・・・・
重いオバちゃんにはチトきつかった~。

2011年11月11日・【Def Tech武道館コンサート】決定!!だよ~ん!



by-たみちゃん。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

saitamako さん

2011年03月08日 22時00分

すごいリズム感 たみちゃん 若い!!!♪

波の音、潮のかおり ( デフテック Def Tech おんがく♬MUSIC )

今ハマッてます!「Def Tech / おんがく♬MUSIC」

2010年12月04日 23:14

 あーあー

12月だよー

はやっ!

畳屋たみちゃん

肉振り乱して(イヤだねぇ~)

働いてます。

ハイ。

そんな疲れたココロ癒すのがコレ!

最近ハマッてる「Def Tech」。
 
ナニを今さらって感じですが、

彼等が再結成して出したアルバムがとてもgood!

まあ、聴いてみてよ。

じゃあね。

byー繁忙期の畳屋たみちゃんでしたー。


追伸
↓この曲もいいんだよ!
ねっ、アロハさん!!!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

191 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 05 月
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.