0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

レッツ、 スポーツ! ( 錦織圭 全米テニス  )

役者は揃った。行け~っ錦織!!!by-畳屋たみちゃん。

2014年09月05日 16:17

「全米テニス」役者は揃った、錦織の勝利を信じて応援しよう!!!

打倒ジョコビッチ!!もう、夢じゃない。(写真:AP/アフロ・wowowテニスより)

全米テニス。
錦織の快進撃で大いに盛り上がりを見せ、
王者ナダル不在の大会であるが、
畳屋たみちゃんも連日連夜「wowowテニス」で観戦に夢中である。

ナニがそんなに夢中にさせるかといえば
そこはやっぱり今回は「錦織 圭」でしょ。
強い!
強くなった!
素晴らしい!!!

もの凄い「テニスファン」かというと語弊があるが、
テニス観戦は理屈抜きに楽しい。
もちろん好きな選手も何人かは居る。
その昔なら・・・マッケンロー
そう、最近ならやっぱりナダル。
へっ?錦織 圭・・・。
日本人だもん、ファンに決まってるジャン!(^^)!

どんなスポーツでも云えることだが、
日本人選手は決して大きくない身体で
世界の強靭なBIG選手に立ち向かっている。
錦織も「しかり」。

テニスのトップ選手は「強靭」を通り越して、ほぼ「狂人的」体力と精神力が要求される。
現在のトップ4と云われる選手は皆、そのような人ばかりである。
そんな中に錦織圭は挑んで行く(いいえ、もうその中のひとりである)。

錦織圭、準決勝の相手はジョコビッチ。
ジョコビッチ・・・・説明はいらないでしょ。
今の錦織ならイケル!
打倒、ジョコビッチ!!!

9月6日(土)深夜1時~wowowライブで生放送。
みんなで応援しようねー!
by-畳屋たみちゃん。

詳しくは wowowテニス 
http://cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/?banner_id=mv_top


【おわび(p_-)】
誤:9月6日(土)深夜1時~wowowライブで生放送。みんなで応援しようねー!

正:9月7日(日)午前1時~wowowライブで生放送。みんなで応援するんだゼー!

えっ?同じコトだって???そんなぁ~
アタマの悪い畳屋たみちゃんでしたー(*^^)v




コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

212 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 03 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.