0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

たみちゃんフリートーク ( 森山未来 カフカの変身 パルコ劇場 観劇  )

カフカの「変身」★by-未来くん

2010年11月06日 10:33

カフカの「変身」byー森山未來くん

いいねぇ~ミライくん・・・

秋も深まり行く今日この頃。
連日ニュースでは
流出してしまった「アノ」映像のことで持ちきりである。

しかし、たみちゃんはこう思う。

さて、どうせ観るなら
芸術の秋。
こんなDVDはいかがでしょうか。

今年の3月に上演された
森山未來くん主演のカフカの「変身」。
約100年ほど前に書かれた作品のようだが
全く古さを感じさせない。

未來くん演じる「グレゴール・ザムザ」は家族のために日夜必死で働く営業マン。
その彼が或る朝目覚めると
虫になっている・・・・。

と、なんとも奇妙なハナシから展開する
家族間の物語。

まぁ、好き嫌いがハッキリ分かれるタイプの表現であるが、
たみちゃん、大いに気に入ってしまったのである。

気に入った一因は主演の「森山未來」くん。
演出、美術とも大変個性的なものであったが、
今回のこの舞台は彼無しには
あの表現は出来なかったのではないかとも感じている。
感性豊な俳優だとは思っていたが、
身体表現も素晴らしい。

この秋
たみちゃんがイチオシのDVD。
アナタも観てみませんか。


by-たみちゃん。


森山未來くん公式ブログ(たみちゃんお気に入り♪)
http://www.moriyama-mirai.com/



    

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 2 件)

たみちゃん。 さん

2010年11月06日 12時43分

ヒ・ヒ・ヒ・ヒマリン・・・・・遠い目(爆笑!)

「モテキ」は深夜番組。
ハヤネ・ハヤオキのジージが
ナゼシッテル???

by-未來派たみちゃん。

ひまりん さん

2010年11月06日 12時21分

未来ってあの「モテ期」に出てたヤツか?そういえばオイラには「モテ期」なかったなぁ・・・・・遠い目(涙)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

199 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 05 月
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.