0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

波の音、潮のかおり ( 新浦安アートグレイス 結婚 ウェディング オーシャンビューの結婚式場 )

華燭の典 by-畳屋たみちゃん

2012年02月01日 17:36

オーシャンビューのウェディング

美しい海が広がるオール・オーシャンビュー

去る1月29日
千葉県新浦安にある「アートグレイス・ウェディングコースト」にて
姪の結婚式が執り行われた。

結婚式に出席するのは何年ぶりだろう・・・。
ここ数年は慶事より圧倒的に弔事出席が多くなっている。
まぁ、そういう年代になったということだ。

昨今の結婚式は(結婚式場)は
ひと昔前の「ソレ」とは違い、実に理にかなって
そして美しい。
変な緊張感や儀礼的なことに縛られることもなく
主催者と招待者とが心を通わせやすい演出になっている。

このアートグレイスの挙式場は
全面ガラス張りのオーシャンビュー。
晴れた日などは会場に光があふれて
美しいことこの上ない。
一生に一度の大切な日を
このようなところで迎えられたら幸せだろうと思った。

これから、
結婚しようと思っている方。
娘を嫁がせようかと考えている家族。
まだ結婚式を挙げていない人も
こんな美しいウェディングはいかがでしょうか?

by-畳屋たみちゃん。

⇒「アートグレイス・ウェディングコースト」ホームページ


千葉の海が見下ろせるチャペル

披露宴会場もおしゃれな雰囲気

フランス料理・お箸も用意されてます。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

3/29青空に映える桜並木

152 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 10 月
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.