0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

ザマータイム♪ ( 神奈川県の畳店 本格的な畳を製作 日本製の畳 正式な畳 本物の畳 )

明日はたみちゃんちで大抽選会だゾー!

2009年01月10日 17:50

 座間市相武台商店会の大抽選会開催!

特賞は゛アノ´永ちゃんもおススメ!sonyのBRAVIA

 相武台商店会恒例の新春大抽選会を開催

明日、1月11日(日)は、なーんの日?
ピンポーン♪
知る人ぞ知る、相武台商店会の抽選会の日でーす!

今年の特賞はナ・ナ・ナント!
あの永ちゃんもビックリの地デジ対応液晶カラーテレビ。
天下のSONY BRAVIAだぞっ!

相武台商店会のお店で買い物をした「あなた」!
抽選券を5枚握りしめてご来場ください。
たみちゃんがあなたのお越しを待っていま~す。

ちなみに1等は「PSP3000」よっ、太っ腹!

■場 所:相武台大矢製畳:店頭にて
      座間市相武台1-4837-13
      県道51号(通称・行幸道路)沿い
      バーミヤン向かい側

■抽選会:平成21年1月11日(日) 
■時 間:午前10時~午後4時まで。
■同時開催:おしるこサービス。山形名物・玉コンニャク販売。

相武台商店会・大売り出し参加店で買い物をしてもらった
抽選券5枚で1回ガラポンができます。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

芦ノ湖と箱根の山を見渡す手作りオブジェ。

172 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 05 月
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.