0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

ザマータイム♪ ( 神奈川県畳 座間畳 畳の張替え たみちゃん )

ホンジツハセイテンナリ by-たみちゃん

2010年10月12日 15:04

アナタもワタシもジャイアント!

ランチはSEIRANでスープカリー

 昨日のひまわりフェスタも無事終わり
ホッ♪と胸をなでおろした
今日は10月11日(体育の日)

秋晴れの中
重いカラダにムチ打って
久しぶりのサイクリングに出かけた。

家を出たのが11時ごろ・・・
ホンの少し走ったところでもう休憩となる。

こちらはランチセットの一品。美味しそっ。

 まあ、サイクリングと言っても
そこは中高年のことだから
決して無理はしない。
いや、できない・・・、しちゃいけないのだ。

ランチのお楽しみは
途中にあるアジアンレストラン「SUIREN」。
手ごろな価格で味もGOOD!
近所のご家族が気軽に食事に訪れる。

【SUIREN】
住所・アクセス(地図を見る
神奈川県相模原市南区麻溝台4-1-34
相模大野北口3番バス乗り場から大野55or59or60のバスに乗り
相模緑風園前下車 乗馬クラブの隣
営業時間・定休日
11:30~15:00
18:00~23:00(LO.22:30)
定休日:水曜日

http://www.hotpepper.jp/strJ000716818/

まぁ、一応サイクリング・・・・。

バリコーヒー。ミルクを混ぜて飲む。

タイ料理の「SUIREN」そう、睡蓮。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 3 件)

たみちゃん さん

2010年10月13日 09時34分

よっ、ヒマリン!元気に鍛えている様子、よしよし・・・。
体重2キロ減か・・・うらやましいね。
脂肪細胞ってのは友が友を呼ぶらしく
増殖しようとするんだね。
たみちゃんの脂肪も然り。
一向に減る様子はありません。
サボッてるスイミングを再開しなくちゃサ。

by-たみちゃん。

たみちゃん さん

2010年10月13日 09時34分

よっ、ヒマリン!元気に鍛えている様子、よしよし・・・。
体重2キロ減か・・・うらやましいね。
脂肪細胞ってのは友が友を呼ぶらしく
増殖しようとするんだね。
たみちゃんの脂肪も然り。
一向に減る様子はありません。
サボッてるスイミングを再開しなくちゃサ。

by-たみちゃん。

himarin さん

2010年10月12日 23時44分

いいねぇサイクリング。おいらは某社出てから体重2キロ減 血圧130~85(20減) コレステロール230(10減)とすこぶる健康。毎日ダンベル・ロデオマシーンで鍛えておりマッスル。

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

164 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 09 月
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.