0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

たみちゃんフリートーク ( 神奈川県 大矢畳 座間市大矢畳屋 畳の張替え )

あれから3ヶ月・・・たみちゃん。

2008年10月26日 14:37

季節はめぐる、今は秋の気配が・・・。

 7月22日。
義父は旅立っていった。
入院してから8ヶ月。
快方と悪化を幾度となく繰り返しながら
与えられた命の炎を燃やし続けて
義父は逝った。

あれから3ヶ月。
たった3ヶ月しか経っていないことに驚いた。
もう、半年も何ヶ月も過ぎたかのように感じていた。
義父が逝ってからは色々と内容の濃い日々であった。

ほんの3ヶ月であっても
時は流れ、季節はめぐり。
すぐそこに秋の気配を感じる季節となった。
天高く、義父の魂も安らかなることを祈りつつ・・・。


by-たみちゃん。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

見事な竹林に「建長寺」の文字

86 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 04 月
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.