0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

たみちゃんフリートーク ( 迷い猫 左耳 白黒猫 猫 行方不明 )

飼い主さん必死で探してます!迷い猫。

2008年06月03日 12:58

探しています。ご連絡ください!迷い猫。

向かって右側の耳上半分がありません。

2月25日より不明・・・。探しています。

座間市入谷5丁目近辺で行方不明に!名前はホウちゃん

名前は、ホウです。  
左耳(向かって右側の耳)は、ほとんど有りません。 
首輪、鑑札もしてません。 雄で去勢済みです。

二件程、ビラ等を見て連絡頂けたのですが猫違いでした。

ショッパーにも載せました。
警察にも届けを出しました。
動物保護センターにも登録しました。
入谷周辺の動物病院にもビラをお願いしました。

元々相模が丘に住んでいて引越しの為に環境が変わり
パニック状態になり風呂場より脱走しました。

どうか、見かけたら連絡をお願いします。


■電 話 080-3532-4016(根本)



■メール 
houchan@softbank.ne.jp


















コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

KUN太 さん

2008年06月11日 14時52分

見つかることを心より祈っています。

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

97 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 03 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.