0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

たみちゃんフリートーク ( フェイスブック 削除 アカウント )

この場をお借りして・・・by-たみちゃん。

2012年06月07日 11:32

フェイスブックのアカウントを削除しました・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

畳屋たみちゃん、
この場をお借りして皆さんにお詫びを申し上げなくてはいけません。

諸般の事情により先日たみちゃんは、
「フェイスブック」のアカウントを削除いたしました。
ワタシのほうから「友達リクエスト」を申し込んだ「おトモダチ」のみなさん!
勝手に去ることをお許しください。

HP編集、ネットショップ管理、ブログへの書込み、掲示板のチェック、フェイスブック、ツイッター、グーグル+・・・・・・。
少々?食傷ぎみ。疲れました。
まぁ、誰かに強要された訳でもなく自分で「ソレ」を選択したのですから、
自己責任なんですがね。
プライベートな情報やメールアドレスも世界に向けて「丸ハダカ」ってのも
よくよく考えたらちょっとね。

情報があふれて自分の手の中に納まりきらなくなった
っていうのが正直なところ。。。。

完全に削除されるまで約2週間前後。
先にお知らせするべきでしたが、ごめんなさい。
「おトモダチ」で結びついていた皆さん、
この場をお借りして感謝とお詫びを申し上げまする~。


2012年6月7日
畳屋たみちゃん。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 2 件)

たみちゃん さん

2012年06月11日 13時08分

ご心配&びっくり!!!
させてしまいスミマシェン。
何卒宜しくお願いいたします。

蛸さんへたみちん。

蛸仙人 さん

2012年06月10日 17時14分

了解です!
急にいなくなったので 心配&びっくりしました。

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

74 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 04 月
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.