0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

ザマータイム♪ ( 花見 桜 公園 満開 かにが沢 )

3/29かにが沢公園サクラ情報☆満開!

2008年03月29日 12:42

満開!かにが沢公園:お花見情報

座間は自然に囲まれた美しい街・3/29今日のかにが沢公園の桜

3/29青空に映える桜並木

 【咲いた、咲いた~桜が満開】

1週間前にはほんのチラホラ咲きだったサクラの花。
今日のかにが沢公園は
満開、満開、チョー満開!

お弁当片手にお花見ランチ。
多くの方たちで賑わっています。

晴天に恵まれて今日はお花見散歩。

しだれ桜はまだつぼみ。これから楽しめます。

「幹」からホッコリと咲いてる可愛いサクラ。

どうしてこんなに可愛いんでしょー。サクラ花

芝桜・パンジー・サクラ並木。      美しいかにが沢の春。

公園で遊ぶ子供たちの         歓声がこだまする。春。

美しく整備された園内。          車いすでも登れるスロープ

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 4 件)

たみちゃん。 さん

2008年04月17日 23時25分

なんだよ~「tamio 」もコメ書いてくれていたの。今、気がついたよー。
何々、4月5日じゃねーの。
寂しかったでしょ、たみちゃんが答えてくれなくてさ。
もっと、柔らかくいこーよ。楽しくさっ。
ケセラセラ~。こんな感じでいいんだよ。
人生はわざわざ難しく考えなくても、おのずと困難なもの。
「人の眼の中の塵を取ることより、自分の眼の中の梁を取り除け」
なーんてね。
元気だしなよ、tamioくん!

by-人一倍心の狭いたみちゃんより♪

たみちゃん さん

2008年04月17日 23時17分

おっ、kun太さん。
コメ書き込んでくれていたのね。ありがと。
kun太さんのブログも好調でなにより。なにより。
たみちゃん、いつもチェックしています。
kun太さんのセンス抜群の画像チョイスと文章はやっぱプロだぜ。
いいブログです。
そうそう、5月のビューティー行くんだもんねー。
たみちゃんだって「ビューティー」に行くんだもん!

by-たみちゃん。

kun太 さん

2008年04月16日 15時14分

自然はすごいよねーー
力強くて美しい。桜に限らず、どうしてこんな形で咲くわけ?とため息がでそうになることが・・・
お花には負けますが・・・私たちもそれなりに・・・
5月beauty 楽しみよーーー

tamio さん

2008年04月05日 00時21分

おっす 元気か。 おいら突っ込みたいけど ついに現実がブラックジョークを越してしまった。ヴァカが頑張るとありえない悲惨な状況が生まれる。・・・・

ザマータイム♪ ( 桜 お花見 公園 散歩 自然 座間市 )

3/26かにが沢公園☆サクラ開花状況

2008年03月26日 14:39

3月26日現在のかにが沢公園サクラ開花状況!

4/5(土):BIGゲストのイベントも開催!(注・上記画像はイメージです)

 

 昨日の雷雨に桜の蕾も驚いたようで
2~3日前には、ひとつか二つしか咲いていなかった
かにが沢公園の桜も今日、ようやく目を覚まし?
現在、三分咲き位咲き始めました。
「花開きの雨」とはよく言ったもので
自然の摂理には脱帽です。

今日から数週間はサクラの花を楽しめることでしょう。
4月5日(土)かにが沢公園の桜祭りまで
ゆっくり、ゆっくり~と、咲いてほしいものです。
→かにが沢桜祭りイベント情報はココをクリック!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

119 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 05 月
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.