0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

たみちゃんフリートーク ( ラジオ深夜便  )

ココロの友?【ラジオ深夜便】by-たみちゃん。

2011年08月25日 11:21

眠れぬ夜は【ラジオ深夜便】がおススメ!

少し前にもお話ししたようにも思えるが、

深夜に突然目が覚めてしまったり、

なかなか眠りにつけない夜は

お耳の恋人?【ラジオ深夜便】がおススメである。

と、言うのも

ナニを隠そう、たみちゃんがこの【ラジオ深夜便】のファンなのだ。

NHKラジオ第1 深夜11時~翌朝5時まで、22年続いている人気長寿番組である。

おもに中高年向けの内容で「眠れぬ中高年に大人気!」と言うことらしい。

たみちゃん、毎日は聞けないが「フッ」と夜中に目が覚めたときは

ポータブルラジオのスイッチを入れイヤホンで楽しんでいる。

特に午前4時から放送の「明日へのことば」。

NHKアンカーのよく開かれたのどから出る柔らかな声と、

時々「カサ・カサ・カサ」と手元の資料をめくる音が心地よい。

「中高年向け」の番組の大ファンなのだから

たみちゃん充分に「中高年」なのである。

【ラジオ深夜便】

あなたもお仲間に入りませんか?


by-中高年・畳屋たみちゃん。


【ラジオ深夜便】ホームページ
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/index.html

※「明日へのことば」 リービ英雄さん たみちゃんのおススメ!です。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

スープでココロもホッカホカ~。

83 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 03 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.