0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

あぁー初体験! ( スマホ 電池切れ バッテリー切れ )

スマホの電池・・・畳屋たみちゃん

2013年03月29日 10:50

スマートフォンをご使用のみなさん、

日々、快適に使えているでしょうか?

えっ?「多機能でちょー便利!」。

うんうん、そうですかーそれは良かった・・・。

かく言う畳屋たみちゃん、

先日、堪忍袋の緒が切れて?スマホから携帯電話へ戻しました。

内蔵されている機能とバッテリーとのバランスが悪い!!!

早い話し、すぐ電池が切れるのよ!

外出の時は常に「コード」を持って歩かないと安心できない。

そりゃ、多機能で便利サ。

だけど、電池が切れたら「ただの箱」だもんねー。

最新の機種だとそのへん随分改善されたらしいけど、

その度に高額機種に乗り換えるのもタイヘンだもん。

まず、あの多機能を支えられるだけの「バッテリー」を開発してほしいものです・・・。

それからみると携帯電話のバッテリーはもつねー。

今までがウソみたいだよ。うん。

携帯に戻してホッと♪したもんねー。


by-畳屋たみちゃん

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

138 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 07 月
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.