0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

ザマータイム♪ ( ちょい呑み  )

相武台前に人が・・・「ちょい呑み」大成功~♪

2013年11月11日 19:01

去る11月8日(金)9日(土)両日
記念すべき第一回「ちょい呑み」が開催された。
こう云ってはナンだが、
ここ数年、相武台前は不景気風が吹いて
土日の夜などは裏通りに入ると人も歩いていなくて
淋しい・・・を通り越して怖いくらい静かである。
たみちゃん、犬と散歩しながらよく飼い犬に話しかけながら歩いた。
「だあ~れも居なくて淋しいでちゅねー」と。

ところが、工夫はしてみるものである。
「ちょい呑み」の二日間は閑散としていた筈の相武台前の繁華街?が、
人が歩いているではないか!!!
よく知ってる顔が多いといえばそれまでだが、
すれ違う人みな「ちょい呑み」チケットを手に行く店を探している。

たみちゃんも当日3件トライ!
今まで全く行ったことのない店ばかり。
店のドアーを開けてビックリ!大変な盛況ぶりであった。
「ごめんなさーい、少々お待ちくださいねェ♪」と待ち時間が出るほどである。

黄色いポスターとのぼりが参加店の店先でよく目立ってGOOD!
パンフレット・チケットもマップナンバー入りで店が探しやすい!
呑んだ後のシメラーメン・湯快爽快チケットも有りがたかった。

私達が呑んで騒いで楽しんでるあいだ、
関係スタッフたちが対応に駆け回っていたのも印象的である。
お疲れ様でした。
また、来年も盛大にやりましょうね。

by-畳屋たみちゃん。

座間市「ちょい呑み」大盛況!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

ペット畳の啓蒙活動に参加

57 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 03 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.