0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

蛸部屋へようこそ

蛸による 蛸の為の 蛸の部屋

釣り

夏休み 三連休 三日目

2016年09月18日 09:54

 そして 夏休み最終日 
太郎丸さんで 今季最後。。。ではなかった の
マグカツ狙いでした。
朝一 近場で 鳥山散らして 投入したところ。。。ヒラソーダを釣った人も居ましたがオイラはサバサバサバ。。。
この後 一時間以上のクルージングで 大島近くまで(^^;
ルアーマンが 37kgのマグロをあげ こりゃコマセには喰わないかなと。。。
しかし 裏側で マグロのバラシ
すぐに やはり 裏側で 35kgのマグロが上がりましたが 右舷側にはまったく 当たりナシオ
終わり間近 また 左舷で32kg。。。
右舷側12人 誰一人当たりナシオで終わってしまいました。。。(><)
終わり良ければ総て良し。。。 じゃなかったですが 楽しい夏休みでした(^^)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 2 件)

蛸仙人 さん

2016年09月26日 19時28分

カツオでも当たれば 良かったのですが
大きなマグロで やる気は上がったのですが
タイムロスが。。。(^^;

猫娘 さん

2016年09月26日 12時07分

船内でマグロが上がるとやる気は下がらないからいいですよね(^ー^)
チャンスがある日に乗れてるのでうちの相棒が羨ましがってましたよ(笑)

蛸仙人

ブログ説明

蛸マニアです『蛸検定お魚通合格』
『蛸検定達人編合格』
『蛸研究会会員』
『釣り検定2級』『さかな検定2級』
『蛸収集家』
『蛸カー』に声をかけて下さい。
『蛸マスコット』プレゼントかも・・

フォトギャラリー

1144 / 1434

全て表示する

カレンダー

総記事数: 932

2017 年 04 月
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.