0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

蛸部屋へようこそ

蛸による 蛸の為の 蛸の部屋

釣り

夏休み 三連休 二日目

2016年09月18日 09:11

 この日は やはり 先日お伺いした 栃木丸さんで
烏賊釣りに 行ってきました。
前の日に干しておいた合羽を家に忘れて 船宿で借りましたが ズボンの大きさが 合うのが無いということで。。。
濡れるの覚悟で(笑)
この日は 釣りビジョンの撮影が入っていて 右舷に可愛らしい 関東沖釣り爆釣会 五代目リーダー小野瀬みらいちゃん(^^)
左舷のみよしのオイラは チラ見しながら(笑)。。。
烏賊はなかなか 機嫌がよく 最初はヤリイカが少し 釣れましたが 後は スルメがほとんどでした。
みらいちゃんが 先生に言われて 直結にしたのを見てオイラも直結に(笑)
みらいちゃんこの時四点 オイラ三点。。。
終わってみれば やり6 スルメ20の大健闘で
ヤリイカの塩辛成立でした(^^)
次の日食べたら も~最高!
お酒が進んで困ります(笑)
雨も大して降られずで 楽しい一日が過ごせました(^^)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 2 件)

蛸仙人 さん

2016年09月26日 19時33分

映ったとしても 後姿ぐらいでしょう(笑)
釣りビジョンで 見てください(^^;
イカ釣りで検索してもらえれば 出てくるかも。。。(^^;

猫娘 さん

2016年09月26日 12時10分

タコ仙人さんテレビに映ってないですか??
いつの放送ですか?

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.