0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

蛸部屋へようこそ

蛸による 蛸の為の 蛸の部屋

あけましておめでとうございます!

2012年01月02日 21:57

 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ということで 今年の一発目は 初釣りにしようとしましたが
正月の酒が抜けずに・・・(笑)

暮れにGET!した蛸グッズと 雲の写真をアップします。
まずはこれ 蛸ピアス!
オイラがするとちょっとオカマチックになってしまいます(><)

 次はこれ よく デパートのオモチャ売り場に行くと 遊んでもいいよと 置いてある 磁石に積み立てて遊ぶもの
蛸を見つけてはいたのですが セットで売っていて まあまあ高い・・・
年末行った オフハウスでGET!蛸以外は 蛸坊のオモチャに・・・(笑)

 これは 蛸か何かわからないもの・・・(笑)
誰かわかる人が居たら 教えてください。

 これは 蛸好きな人のブログから 教えてもらった蛸スタンプです。
大小3種づつあって 今回は大きめ3種を
年末に 辻堂の東急さんでGETしました!

 小さい3種は今日 やはり辻堂の テラスモールのLOFTで見つけGETしました!

 これも LOFTで見つけた 蛸足のストラップ

 これは 年末 蛸釣りに行った際 イチゴプラ-ザで買った 富士山サイダーと静岡茶のコーラです!
味は・・・(笑)

 これは 茅ヶ崎の11月末の朝焼けです。

 ある日の 空です(笑)

 小坪の朝焼け

 これも いつだっけ・・・(笑)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 4 件)

蛸仙人 さん

2012年01月04日 18時14分

けこっちさん こんばんは!
雲も蛸も 見てて飽きないですね(笑)
いつもポカンとして 空見ているわけではないです・・・(笑)
またいい写真が撮れたらアップしますね!

けこっち さん

2012年01月04日 16時29分

空の写真いいですね。またぜひ載せてください!
雲って何か話かけてきているような気がするんです。。。
海と蛸と空と・・・最高ですね~。

蛸仙人 さん

2012年01月03日 12時51分

イカペンペンさんこんにちは!
スタンプは イカペンペンさんのぶろぐが無ければ ひとつ 見つけられなかったです。
蛸部屋 今はだいぶ(笑)片付いているので 覗きにきてくださいな!

イカペンペン さん

2012年01月03日 10時23分

蛸のスタンプ、見つかって良かったです!
蛸グッズ交換会楽しそうですが、私が持っている蛸グッズはタコ仙人さんは全部持っていそうです(笑)

蛸仙人

ブログ説明

蛸マニアです『蛸検定お魚通合格』
『蛸検定達人編合格』
『蛸研究会会員』
『釣り検定2級』『さかな検定2級』
『蛸収集家』
『蛸カー』に声をかけて下さい。
『蛸マスコット』プレゼントかも・・

フォトギャラリー

1223 / 1434

全て表示する

カレンダー

総記事数: 932

2017 年 04 月
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.