0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

蛸部屋へようこそ

蛸による 蛸の為の 蛸の部屋

未分類

合~格!

2007年08月14日 21:53

昨日は待ちに待った?調理師試験の合格発表でした。
直接は見に行かなかったので、郵送待ちでした。
お昼に女房からメールが・・・
折り返し電話したところ、結果が届いたの事
すぐに 親展の手紙を開いてもらったところ
「おめでとう!」の言葉が・・
良かったぁ~!!
参考書を借りた今泉氏・かおり嬢に感謝感謝!!
40代になって物覚えが悪くなったオイラも安堵のため息が(笑)
これから1人で祝杯です!!(爆)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 2 件)

蛸 さん

2007年08月18日 21時23分

たみちゃん 有難う御座います!
次は歌って踊れる蛸を目指します(笑)

tami3 さん

2007年08月16日 10時28分

「調理師」・・・・。タコさん、おめでとう!そうかー調理師目指してたんだー。「蛸」専門店かな?とにかく、祝・合格!by-たみちゃん。

未分類

はじめまして

2006年10月21日 10:41

canpapaさんからの紹介でブログを始めてみました。
蛸・釣り・etcで 書いていこうと思います。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

canpapa さん

2006年10月21日 11時14分

ようこそ 蛸仙人 昨日は ありがとう ございました。 楽しい話題 お待ちしております。

蛸仙人

ブログ説明

蛸マニアです『蛸検定お魚通合格』
『蛸検定達人編合格』
『蛸研究会会員』
『釣り検定2級』『さかな検定2級』
『蛸収集家』
『蛸カー』に声をかけて下さい。
『蛸マスコット』プレゼントかも・・

フォトギャラリー

291 / 1434

全て表示する

カレンダー

総記事数: 932

2017 年 04 月
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.