0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

蛸部屋へようこそ

蛸による 蛸の為の 蛸の部屋

その他

座間ハーモニーホール アリスコンサート

2013年05月03日 22:01

今日は 座間ハーモニーホールにて アリスのコンサートがありました!

アリスはオイラの青春そのもの(笑)
高校時代はバンドでアリスのコピーをしていました!
中学時代の友達と相武台前で待ち合わせして いざ ハーモニーホールへ!!

4時会場 4時半開演 
アリスⅩⅠは まだ 買ってなかったのですが 十分楽しめるコンサートとなりました!

懐かしい 曲に 心奪われ 乗り乗りの楽しい楽しい2時間半となりました。

終わって 友人と 相武台前で一杯!
楽しい時間を過ごせました!
青春時代が 戻ってきた感じでした!


コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

サーフボード

2012年05月22日 17:29

 サーフィン・・・ オイラが・・・?(笑)
ではなくて 
会社でサーフボードに 絵を描いていたのを 見てました!
凄い!フリーハンドでスラスラ描いていました!

アーティストなんですね~!
これ 手描きなんですよ!
オイラのタコカーにも  タコを描いてもらいたいな!(笑)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

最近の雲

2012年05月18日 21:02

 最近 雲が 凄いです(笑)
久し振りの雲の アップです!

 この写真を撮った後にすぐ消えてました(><)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

イカペンペン さん

2012年05月19日 09時10分

facebookは、sonoe cyanponでやってます。
是非とも蛸仙人さんのfacebook友達になりたいです。
宜しくお願いします。

その他

プチ同窓会!

2012年02月17日 20:20

 昨日は新宿で小学校の時のプチ同窓会がありました!
先生二人の他は みんな FB仲間でした(笑)懐かしい話に
盛り上がりました!!
楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいました(><)

大阪から来てくれたチュータ!セッティングしてくれたきざちゃん みんなみんなありがとう!!
乗り過ごすことなく帰れましたが 半日有給とってあって正解(笑)
午後から出勤となりました(笑)

あ~~楽しかった!!また飲みましょう!!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

1周年!

2011年10月13日 21:21

 今日で 禁煙して1年経ちました。

全く禁煙など縁がないと 思っていた オイラでしたが・・・
何故止めたかというと 釣りの為でした。
タバコ代が上がり お小遣いがそちらに費やされ 
釣りに行けなくなってしまうと思いまして、 
止めたら 1回余計に釣りに行けると思って・・・

釣りパワー炸裂!!(笑)
しかし 未だに 吸いたいです・・・ (爆)  

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

同窓会

2011年09月04日 02:37

 今日は 台風の様相の中 同窓会がありました。

本郷小学校6年1組の 同窓会+他のクラスもOKの同窓会でした。
懐かしい顔に会えて本当に 楽しい時間が過ごせました。

みんな それぞれ 年輪をきざみ 良い顔になっていました。

幹事の木澤氏 有難うございました。

先生とも釣りの約束もして・・・(笑)

終電ギリギリで帰りましたが 楽しかったせいか 飲みすぎたのか
駅を3っつ程・・・タクシーも無く 2時間歩いて帰りました(爆)

写真は そのうちアップします。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

蛸仙人 さん

2011年09月05日 21時14分

http://www.youtube.com/watch?v=N_NAt1wBQVI
でyoutubeで アップしました。

その他

合格~!!

2011年07月11日 18:17

 5月22日に受けた「おさかな検定」通称ととけんの 結果が届きました。
ドラムロール デケデンデケデン(笑)

2級3級 無事合格でした。
3級は 1218人中 75位の96点
2級は 1284人中 222位の 84点でした・・・
まだまだですなぁ~(><)

さあ 来年は 1級狙いで がんばります!
記憶力が 極端に落ちてきていますが・・・(爆)

画像は 名前を編集してますが・・・

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 2 件)

蛸仙人 さん

2011年07月12日 06時53分

けこっちさん おはようございます。
ありがとうございます。
不思議な力が出せるように 頑張ります(^^;

けこっち さん

2011年07月11日 20時44分

おめでとうございます。すばらしいです!!記憶力の落ち込みは、愛するたこくんが助けてくれる気がするよ。不思議なちからで。。。がんばれ~!

その他

地震

2011年03月11日 18:18

 今日の 地震 大きく 揺れましたが 我が家は みんな 無事でした。
報告まで・・・

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 4 件)

蛸仙人 さん

2011年03月12日 23時32分

あやさん こんばんは!
ご家族の方も ひとまず安心ですね!
明日 家族で あやさんの 作品を 見に行きます。
差し入れも 楽しみにしていてください(笑)

あや さん

2011年03月12日 20時41分

ほんと怖いですね・・・
私も家族と連絡とれてますし大丈夫ですよ^^
まだまだ警戒が必要ですよね。

蛸仙人 さん

2011年03月12日 09時07分

あやさん おはようございます。
オイラと 家族みんなも 大丈夫です。
あやさんのご家族の方とは 連絡とれましたか?

あや さん

2011年03月12日 00時28分

大丈夫ですか?
なんか携帯つながらなくて。。。
私は大丈夫ですよ^^

その他

夢来人の おかずですよ

2011年01月28日 19:20

 先日 蛸嫁が こんなの 買って来ました。

某 プロデュース番組で 作られた これ!

宮古牛を 使った ラー油みたいな(笑) ご飯の 友だそうです。

まだ 封は切ってませんが そろそろ 味見を しないとねっ!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

並ばないと買えないよ!

2010年12月18日 21:09

 先日 NHKで お世話になった kamoさんから 嬉しい贈り物が・・・
オイラは 全く知らなかったのですが 蛸嫁 大感激!!
「ガトーラスク グーテ・デ・ロワ」!!
某はなまるマーケットで(笑)やっていたそうで 食べてみたかったそうで・・・
食べたら ウンマイ!!
蛸嫁より オイラが むしゃむしゃ(笑)
相当並ばないと 買えないらしいです。
kamoさん 有難うございました。m( )m

 続いては こちら
何かと 申しますと・・・
小陽生煎饅頭屋さんの 「焼小龍包」
これも 以前 TVで やっていたそうです。
今日 町田で ぶらぶらしていて 帰りに 買って帰りました。
並ぶこと 40分 焼きたて 食べちゃおうかなって 思いましたが
結局家に 持って帰って 食べました。
旨かったです。

さあ 明日は 一之瀬丸さんにて 釣り大会!!
いつもの通り 本番に弱いオイラは たぶん 駄目でしょう(笑)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

NHKに 行ってきました!

2010年12月11日 23:23

 以前 NHKのラジオ「おしゃべりクイズ 疑問の館」に 出させていただいた時に
お世話になりました kamochiさんより 電話があり テレビに出てくれないかのこと・・・
夫婦でと いうことで 蛸嫁も 強制参加(笑)
どんなことをやるかは あまり 分らなかったのですが(笑)

今日 収録に行ってきました。
MCは はるな愛さんと 細川茂樹さん と 安部みちこ アナウンサー
回答者は 石田純一さん 西川史子さん 大島麻衣さん ビビル大木さんでした。
はるな愛さんとは 座った位置も良く すぐ近くで お会いできました。
ほんとに大西 賢治?(笑)ってくらい 可愛かったです。
石田純一さんは 本当に 素足で靴を履いていました。

歴史に絡めた 恋愛の問題が 4問出され 回答者が 回答を・・・
回答者4人のうち 誰に共感出来るかというのを
カップル別々に答えるというものでした。
全く蛸とは 関係ありませんでした(笑)
皆さんラブラブ夫婦が多い中 場違いな 蛸夫婦でした(爆)
蛸夫婦の回答が どんななのかは 放映までの お楽しみ(笑)
蛸嫁のリクエストで あまり 映らない場所でということでしたので 
放映のときに 映っているかは 分りませんが・・・(笑)
ちなみにオイラは 一番左の一番後ろに座っています。

題名は 「恋して トラベル」
12月26日 NHK総合 午後5時~放映
見てね~!(笑)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 3 件)

蛸仙人 さん

2010年12月14日 19時21分

まん妻さん kamoさん コメント有難うございます。
まん妻さんが どの方か 特定が出来ませんが・・・(笑)
楽しい収録が出来てよかったですね。オイラも放送が 楽しみです。
蛸夫婦は放送コードに 引っかかるかも・・・(爆)
kamoさん コメント 削除完了です(笑)
蛸夫婦はラブラブ度は 0ですが・・・(笑)
また 何かありましたら 宜しくです!
蛸釣りも 行けたら 行きましょう!

kamo さん

2010年12月14日 15時23分

岩崎さん、ご出演ありがとうございました。
急なお誘いだったのにも関わらず、本当に感謝しております!
タコとは全く関係のない内容で申し訳ありませんでした(笑)
だけど十分ラブラブの素敵なご夫妻でしたよ♪
また新しいタコちゃんがうちのオフィスを彩っています。
また改めてご連絡致しますね。
取り急ぎ、ありがとうございました!!!!

まん妻 さん

2010年12月14日 11時12分

こんにちは☆
私たち夫婦も収録に行きました。

楽しい経験ができて良かったです♪
放送日が楽しみですね☆
お疲れ様でした!

その他

彼がコーヒーで♪

2010年12月07日 19:20

 最近テレビで 菅野美穂さんが 出ている クリープの CM もう見ましたか?
いいですねぇ~!
クリープ~!の ところ・・・アヒル口で・・・(笑) 
周りの 風景もいいですねぇ~!
ところで ここは どこでしょうか?

そうです ここは ビーチバムさん!
ロケーションも良いところなんですよ!

こんな 素敵な 場所から ボートを 出して 
美味しい魚が 大漁に釣れたら 幸せ 一杯になれます!
あ~! 釣りに 行きたいぃ~(爆)
(行き過ぎだろって 声が・・・)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

コンプリート

2010年07月14日 20:46

 前から 集めていた 1ドル札 造幣局の違いで A~Lまであります。
今日 コンプリートしました。
かの 池上彰さんも「I」 は 見たことが無いって言っていました。
う~ん 自己満足(笑)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

行ってきましたPart2

2010年01月19日 20:55

 蛸検定達人の会(仮)もタイム・オーバー
大阪で小学校2年の担任の先生と会う約束をしていたので
会の途中で後ろ髪を引かれる思いで 途中退席(泣)
時間丁度に待ち合わせ場所の旅立ちの鐘に到着。
お互い少し(笑)変っていましたが無事に会えました。
串焼き屋さんでしばし 対談。
楽しい時間を過ごせました。
貴重な時間を割いてくれた先生に感謝感謝!

 日帰りしようかとも 思いましたが せっかくここまで来たのだから
京都に一泊しました。
京都在住の友人は忙しいながらも 時間を割いて会ってくれました。
一人寂しい京都の夜を過ごさずに済みました(笑)
時間がないということなので 餃子の王将で一杯!
楽しい時間を過ごせました。
有難ねっ タロちゃん!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

明けまして おめでとう ございます

2009年12月31日 23:59

 2010年 明けましておめでとうございます。
早速 近くの神社に 初詣に行って来ました。
もちろん 世界平和を 願ってきましたが・・・・(笑)
みんなの 安全と大漁も祈ってきました。
何はともあれ 本年も 宜しくお願いします。
(日時は2010年にすると 表示されなかったので 
変えました ほんとうは 元旦0時35分です)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 4 件)

蛸仙人 さん

2010年01月06日 21時53分

Zenさん こんばんは
オイラのホームグランドの 沼津では ほぼ 一年中釣れるのですが
やはり 最盛期は 初夏ですかねぇ~
ブログ 毎日楽しみに見ています。
http://nature.naturum.ne.jp/
です(宣伝)(笑)
今年も宜しくお願いします。

Zen さん

2010年01月06日 20時49分

こんばんわ
今年も蛸が豊漁だと良いですね。
私はタコ釣りの盛期は過ぎました。まだ2月くらいまでは釣れますが釣果は下がる一方です。それでもブログ記事はまだこれからが山でした。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

蛸仙人 さん

2010年01月05日 17時09分

よこやまさん 蛸船長でよければ 是非 行きましょう!
今度 携帯に メールするね!

よこやま さん

2010年01月04日 23時32分

年末から年始の切り替えは、FF13やってて横浜の汽笛の音すら聞き逃しましたわ。1月9日は金沢八景からイシモチに出船だすー。マジで今度釣りに行こうのー。

その他

感動!!

2009年11月16日 21:30

 一昨日 アリスのファイナルコンサートに行ってきました。
思い起こせば20数年前(笑)後楽園球場でのファイナルコンサートで感動して
何年か前にも 復活コンサートでも感動して・・・
今回も 期待に胸膨らまして・・・
やぁ~!感動しました!
オイラがバンドを組んで(昔話ですが・・・) やっていたのも アリスのコピーからでした。
今回が 最後のツアーということで これで終わりなのかと・・・
しかし2月28日に もう一回コンサートを 東京ドームでやると 一昨日知りました。
早速 予約しましたが チケットが取れるかどうか・・・(運次第ですが・・・)
もう一回 感動したいなと思っています。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

IN京都

2009年10月20日 21:29

 明石・タコ検定を終えてその足で京都に行ってきました。
大学時代の友人と会うためと どうしても行きたい所があったためです。
7時前に京都に到着 ホテルにチェックインしシャワーを浴びて待ち合わせの
京都駅へ・・・前回会ったのもも第1回タコ検定の日でした。
久しぶりの再開 昔話に花が咲き 時間を忘れての邂逅でした。
楽しかったぁ~!!
次の日向かったのは蛸薬師堂!(笑)
場所は蛸薬師通り中程(笑)
絵馬と蛸シールを買いました。
写真は「なで薬師」 左手で触ると全ての病が癒されるそうです。
オイラも触ってきました。

 次に行きたかったのは新婚旅行で食べたカレー屋さん。
前回第1回蛸検定の次の日(しつこいか)にも探したのですが
間違えて 哲学の道のそばだと思い 近くを散策(哲学の道も良かったですが・・・)
しかし見つからず 帰ってから 清水寺のそばだということに気づき・・・(泣)
今回再チャレンジ!
京都の友人の助言もあり 見つけました
カレー亭 「彩」 茶碗坂にありました。
大変美味しかったです。
蛸の格好をしたオイラにも 気さくに話をしてくれた かわいいお店のお嬢さん!
蛸の質問を矢継ぎ早にしてくれました(笑)
蛸マスコット(商売繁盛)をプレゼント! 気に入ってくれてお店に飾ってくれました。

 さあ 次は 酒屋「油長」
前回も行って とても気に入ったので 又行きたいと思っていました。
友人と待ち合わせで オイラは 電車で 行きました。
そこでは80種類の日本酒が 利き比べが出来るのです。
そこのマスターの薀蓄を聞きながら飲む日本酒は格別でした。
何を飲んだかわかるカードを前回作ってもらったのを思い出し
名前を言ったら 出てきました!凄い!生涯とっておいてくれるそうです。
誕生月だったので 更に1杯サービス ラッキーでした。
新幹線の時間を気にしながらも 友人がラーメン屋に行こうと・・・
「新菜福館ラーメン」でした。ここも前回行ったラーメン屋で チャーハンが滅茶苦茶旨い!!
小ラーメンとチャーハンをペロリ(笑)
ここで 楽しかった京都との時間がタイムアップ!京都駅で友人と別れ帰途に着きました。
行きたかったところに全て行けました!
たろちゃん 有難うね!!


コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

面白サイト 

2009年05月28日 22:13

 こんなサイトを 見つけました。
みなさんも ドーゾ面白写真を作ってください。
http://www.funphotobox.com/

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 3 件)

蛸仙人 さん

2009年06月01日 17時26分

たみちゃん。さん コメント有難うございます。
最近アップされていませんが お元気でしょうか?
面白サイト見てみてくださいね。
igazoさん 今日無事に届きました。
有難うございました。

igazo さん

2009年05月31日 15時12分

ども、アオゾラ水族館の五十嵐です。
お待たせしていたタコTが入荷しまして、昨日発送しました!
6月1日お届け予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

畳屋たみちゃん さん

2009年05月29日 19時32分

おっ?蛸さんまで・・・ヒマリンに影響されたかな。
えっ?違う。

んじゃ、たみちゃんも見てみよーっと!

by-たみちゃん。

その他

原宿・渋谷・コンサート

2009年05月22日 17:25

 昨日は 午後から会社を休んで、さだまさしのコンサートへNHKホールに 行ってきました。
原宿近辺を ブラブラしたかったので 少し早めの2時半に明治神宮前に到着!
2時45分に友人と合流し まずは 明治神宮へ・・・
都会の真ん中で 心地よい緑の中(オイラは無宗教ですが)爽やかに歩けましたが・・・身体は汗ばみました(笑)
次に表参道、さすが 歩いている人が違う(爆)
次に竹下通りに向かおうとして(道もわからない田舎物なのに・・・)脇道に入りました。
ところが偶然目に飛び込んできたのは「タコ★マサルさん」の蛸の絵!!びっくり!!
そこは「デザイン・フェスタ・ギャラリー」 蛸が蛸を呼ぶとはこのことだと・・・(ソンナの無いか・・・)
その後 何とか 竹下通りにたどり着き、超場違いな雰囲気の中 人並みにもまれました(笑)
次にNHKホールを通り過ぎ昼飯&ビールを探しに 渋谷に向かいました。
そこにあったのは 「たばこと塩の博物館」塩好きのオイラには 素通りできず、入館!
早速、ゲランドの塩「海の果実」1740円なりを購入!
結局時間がなくなり NHKホールまで戻り近くの売店で生ビールとから揚げ串(490円♪・・・嘘)で事を済ませました。
コンサートも盛り上がり充実した半日を過ごせました。
また 歩きすぎて 身体が痛いです(笑)



コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

下北で・・・

2009年05月09日 23:10

今日は知り合いの写真展が あったので下北沢へ行ってきました。
内橋氏と3時半に待ち合わせ・・。しかしオイラは下北の雑貨&古着で蛸グッズ探しの為
12時に到着!そこから 北口付近をくまなく探索!途中ビールを飲みたいのを我慢して(珍しく)
4時間歩きっぱなし・・・しかし・・・目新しい蛸グッズには出会えませんでした(泣)
しかし内橋氏と事前に調べていた飲み屋に行き 真鯛のシラコなどのツマミで一杯!!!
旨かったぁ~!!今日も酔っ払いました(爆) 

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

お疲れ様でした

2009年04月19日 21:21

 昨日は先日のブログの通り反省会(笑)に行って来ました。
大船の『坤』さんにて大いに弾けました(笑)
蛸について、先生と話も弾み旧友とも・・はてまた蛸好きの店主とも・・・(笑)
(是非蛸部屋へ・・・)
今度先生とタコ(渾名)(うらやましい渾名)(笑)と蛸つりに行くことも決まりました。
いつにしましょうか?
楽しい時間を過ごせました。
括弧が多かった今回のブログ、わかりにくかったかも・・・(爆)
しかし オイラがボートに行かない日は海況がいいのはナゼ?ダイちゃん!



コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 3 件)

蛸仙人 さん

2009年04月20日 06時53分

kizaちゃん はしべ 早速のコメント有難う!
塩は「六助の塩」、ネットか元町ユニオンで売ってるよ(店によっては無いかも・・)
蛸釣りは平日の早朝になるけど 大丈夫かな?

kizaちゃん さん

2009年04月19日 22時56分

楽しかったね!また、飲みましょう!!

はしべ さん

2009年04月19日 22時26分

薫よ 塩どこで売ってるんだっけ?

あと蛸つり俺も参加したい!

今、品川でもらった名刺を探してここにたどりつきました


その他

あれから 2ヶ月

2009年04月17日 21:52

 明日は2ヶ月前に行った32年ぶりの同窓会の反省会(笑)です。
今から楽しみです!
幹事の木沢氏 有難うございます。
協力してもらった池田氏(タコ)広瀬嬢 有難うございます。
このような会を開こうと提案してくださいました 堀口先生有難うございます。
地元 大船にてはじけて(笑)来ます。
午前中は 早起きをしてAEDの講習を受に行きます!
久しぶりの連休のため 飲みすぎてしまいました・・・
朝起きれるかな・・・(爆)


コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

32年ぶり

2009年02月18日 03:21

 17日になんと 32年ぶりの 同窓会がありました!
小学校の6年の仲間達と恩師の感激の出会いでした。
みんなそれぞれに 面影が・・・
最初は恥ずかしさもあってなかなか会話ができませんでしたが
時間が経つうちに 大盛り上がり!
最初は敬語まじりの会話もあったのですが(笑)
次第に32年のブランクを忘れて会話も弾みました。
みんな人生に深みを増して良い顔をしていました。
厳しかった堀口先生も元気そうで何よりでした。
本当に本当に楽しい時間を過ごせました。
残念なことに時間の関係で2次会には参加出来ませんでしたが
次回は是非!!
幹事の木沢氏ご苦労様&有難うございましたm( )m

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

その他

あ~夏休み

2008年07月21日 20:59

 先週の木曜日より 皆より少し早い
夏休みを取りました。
まずは木曜・・・
会社の中川氏と「葉山ボート」さんより
曳き船にてのボート釣り!!大鯖を狙っての釣行でしたが・・・
大鯖はかからず、小鯵23匹シイラ2匹ワカシ3匹メジナ1匹でした。
中川氏はウミタナゴを2匹ゲット!美味しく頂いたでしょうか?
金曜!オイラ1人で木負堤防へ蛸釣りへ・・・
蛸の季節とあって 大漁を期待していたのですが・・
結果は真蛸2杯砂蛸1杯の寂しい結果でした。
その夜内橋氏中川氏とともに 大野で飲み会!
楽しい時間を過ごしました・・・んが
帰りに他人の喧嘩に巻き込まれ 仲裁に入ったオイラ達は
負傷者続出・・・(泣)
土曜は中川氏の家に御呼ばれして昼間から一杯でした。
送り迎え有難う、そしてご馳走様でした。
そして 日曜日内橋氏とその仲間達で 下田に
1泊でキャンプに行ってきました。
釣りに BBQに 楽しい時間を過ごせました。
みんな 有難うございました。 

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.