0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

ドローンNEWS

最新のドローン関連情報

DPFのNOW

理事長が教えていただいたRCKのインストラクター方

2017年04月18日 22:17

 粟田一男先生…RCK認定インストラクター(千葉県長生郡)

      …空撮プロカメラマン     
      …NPO法人LMZ理事

 保土ヶ谷区防災フォーラムもお手伝い頂きました。

 粟田理事の空撮用大型RCヘリコプター、奥様がカメラを操ります。

 吉田直己先生…RCK認定インストラクター(神奈川県座間市)

 プロショップYO-C222より最初に購入した『TAYA製アミーゴ』

 そして、先日は『農林水産航空協会の操縦士認定講習』にて二泊三日の山籠りにもお付き合いいただきました。

中野友弘先生(神奈川県大和市)


中野さんの理路整然とした、RCヘリコプターの調整説明は、理解しやすかったです。
近頃は、飛行場でお見かけしないので、あまり飛ばしていないのかな。

 皆様のおかげで修了証も戴きました❗

平成18年とは、古い話ですね…(^_^;)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

Drone Pilot Field

ブログ説明

ドローン関連の最新情報をお届けいたします。

オリジナルカテゴリ

フォトギャラリー

12年前はRCヘリコプター

1 / 34

全て表示する

カレンダー

総記事数: 20

2017 年 12 月
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2017年
1月2月3月4月
5月6月7月8月
9月10月11月12月

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.