スタッフ日記 ( 社員旅行 熱海 ラッパー カラオケ 座間 )

社員旅行・・・いや社員研修

 どうもこにちは!!座間店のブログを書くのは約1年半ぶりになります。『ヤーマン』こと田中です。
本店がある東林間のお店ではバーベル(鈴木さん)と、なんちゃってラッパーをやっておりした。詳しくは東林間店のブログをご覧下さい!!


と、まぁそんな事はどうでもいいのですが、このまえのお店の連休で社員研修と言う名の社員旅行に行って参りました!!
今回は1泊2日の熱海旅行!!

 朝の9時半に本店を出発!!みんな元気いっぱいです!!

田澤君と廣畑さん

船盛

 さて、バスは途中で海老名インターに寄ったりして、順調に進んで行き昼食ポイントの『正徳丸』さんへ。
ここではお昼からお酒を飲みスタッフでわいわいしてました!!

コレでもか!!
・・・っいうくらい魚料理がでてくるので、スタッフは皆お腹が裂けるくらい満腹になり、そのまま宿泊先の旅館に行き早々とチェックインしました!!

スキマスイッチのピアノの方じゃありませんよ


そして、夕方になり今回のメインイベント・・・MAXIM大宴会!!
あんまりお腹は空いてなかったものの定刻通り始まりました!!

皆さん酒を注ぎあい飲みまくりです!!
さて、宴会もなかばにさしかかりスタッフの顔も赤くなってきて・・・始まりました・・・MAXIMカラオケ大会!!

採点機能を使い順位を決めていきます。上位入賞者は豪華景品がもらえます!!


トップバッターは座間店の韓流スターこと古市君!!『筋肉マン』を熱唱していました!!

来月四十路です!!


我らが牧野店長も熱唱しております!!

曲は矢沢英吉の『サムバディーズナイト』(スペルが分かりません。)

なりきってます!!

 田澤君は湘南乃風の『純恋歌』

谷口さんは藤井フミヤの『TRUE LOVE』をそれぞれ愛を込めてうたっておりました!!

廣畑さんは『ドラゴンボール』を

僕は『パチンコマン』をハイテンションで熱唱!!

我らがチャリ吉兄さんこと大橋さんは長渕剛の『キャプテンオンザシップ』を唄ってました!!

あっ・・・ちなみに座間店のスタッフは皆歌が上手でほとんど上位に入ってました!!

ブルガリ

 宴会も終わり、各々が自由な時間を夜の熱海で過ごしました!!

みんなが寝たのは夜中過ぎでした。

・・・2日目

ほとんどのスタッフが寝不足状態のなか旅館をあとにし、お店に帰る前に御殿場のアウトレットに寄りました。

アウトレットでも各自が自由な時間を過ごしました。

沢山のお店があるなか、スタッフの財布の紐もゆるんでいっぱい買い物をしていました!!

 さて、今回の社員旅行・・・じゃなかった社員研修も楽しく、スタッフの新たな一面が発見できていろいろと 勉強になりました。
若干の疲れもありましたが、いいリフレッシュになりお店にも感謝です!!

また詳しい内容はスタッフに聞いて見て下さい!!