0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記 ( フットサル 髪人 フロンタウン 鷺沼 )

フットサル大会

2013年11月25日 14:23

 こんにちは!!久しぶりにブログを更新させてもらいます!!田中です(^O^)

マキシムナカイでは一部のスタッフが理容組合で構成されているフットサル部に入会しています!!

それは僕と牧野オーナーです!!


チーム名も髪人FC(かみんちゅ)・・・少し前のブログでもアップしましたが(-_-)

僕はサッカー経験者が多いAチーム

牧野オーナーは未経験orアラフォーが多いBチーム

チーム全体で20人近くが参加している大きいチームです(^。^)

 そんな僕らではありますが、先週の火曜日にスカッと商事さん主催のフットサル大会にAチームBチーム共に参加してきました(^^)

場所は川崎にあるフロンタウン鷺沼

全14チームで行われた今回の大会、もちろん全てのチーム理美容師さんです!!

個性的な髪型の人が多かったです。

Aチームは優勝が目標

Bチームは決勝トーナメント進出が目標

まずはそれぞれグループリーグを戦いました!!

試合風景

 結果・・・Aチームは、以前の大会で負けたチームに勝利、そして前回の覇者に引き分け


4勝1分けで首位でグループリーグを突破!

Bチームは前回大会下から2位という汚名を返上し、2勝2敗1分けの4位でグループリーグを勝ち上がりました!!

トーナメント表

 そして、いよいよ決勝トーナメント!!


Aグループ1位のAチームはなんと、Bグループ4位のBチームと一回戦であたるハメに(-_-;)

『決勝で戦おう!!』と言ってたのに・・・まさかの潰しあい!!

下剋上を阻止しAチームが3-1で勝利!!ただ、楽な試合ではなかっただけにBチームの進化に驚かされました!!

そして、僕らAチーム準々決勝に!!

ここで本日7試合目という過密試合が足にきて、チームの足が止まってしまいました<(_ _)>

準々決勝は3-3でPK・・・しかし、PKで負けてしまいました。

勝てない相手ではなかっただけに悔しい!!!!!!!!

髪人FCメンバー

 結局Aチーム・・・4位

Bチーム・・・一応・・・6位


今回残念ながら優勝はできませでしたが、逆に来年の目標ができました・・・もちろん優勝です!!

これから冬に食べ過ぎないように来年まで体重&体力維持!!

髪人FCも定期的に練習して着々と上手くなってきてます(^O^)

今回大会に誘っていただいたスカット商事、並びに出場された選手、チームに本当に感謝です(^。^)


コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

秋雨

2013年10月25日 16:10

  今日は雨ですね。
最近は毎週台風が来てるように感じられますね。
それに、曇りの日も多くなかなかタオルが乾いてくれなくて困ってます
こんな時は、「女心と秋の空」というどこかで聞いた言葉をしみじみと感じます。有森です。


トコロで雨の日は通勤路が川みたいになって困ったことありませんか?
そーいう方の為に調べました!!

 長靴だけど手抜きはしたくない!という 
おしゃれな方にはコレ!!

 かわいい感じに仕上げたい方には、迷わず即答でコレで間違いなし!!

渋めの方には!!コレ!!
 履き熟せたらチョイワルなダンディズムが爆発☆








最後に紹介するのは。。。

 んー、、、
何とも言えない漢の中の漢の香り匂わす
クオリティ高めの代物です☆

以上、参考にどうぞ!!



という事で
女心を少しでも理解できる男になりたいものです。



コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

畳屋たみちゃん さん

2013年11月07日 18時03分

いいねぇ~このカンジ・・・。

プッ♪

by-畳屋たみちゃん

スタッフ日記 ( ソフトボール スポーツの秋 )

ソフトボール県大会

2013年10月24日 10:59

監督さん。

ご無沙汰してます!久々のブログ更新のオオハシです!


季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、皆さんいかがお過ごしですか?


すっかり秋も深まってきましたが、秋と言えば…


食欲の秋、読書の秋、そして…


スポーツの秋!!


と、言うことで、この前の連休のときに、


理容のソフトボール県大会に出場してきました!


僕が所属するチームは相模原代表の枠ででることになり、


各地区代表の、計8チームでトーナメント方式で行いました!


ちなみに我がチームは昨年度の優勝チームで、


今年は2連覇を賭けて挑みました!

ウチのエース。MVP獲得。

 で、結果は



2連覇達成!!


激戦の末、なんとか偉業を成し遂げることが


できました!!


僕はたいした活躍はできなかったですが、


3試合で計8本のホームランを放ち、


チームのみんなの打線が爆発し、


見事勝ち抜くことができました!!


おかでさまで、その日はおいしいお酒を


頂くことができました!(^^)/


来年は3連覇できすように、オフもサボらないように


頑張りたいと思います!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

今年も・・・・・・

2013年10月16日 14:16

 始まりました!!


マキシムナカイ特製の福袋の
予約が始まりました

今回は前作よりもかなりパワーアップして帰って
きました

最高額では10万円コースもあります

ぜひ来店時にチェックしてみて下さい!!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIMニュース ( スタイリングコレクション コンテスト 美容 )

スタイリングコレクション2013

2013年10月09日 10:44

オープニング『DEN』による和太鼓!

田澤くん『ブロースチャレンジ』

有森くんも『同じくブロースチャレンジ』

田中くん『メンズカットチャレンジ』

東林間スタッフ聖太くん『ウィッグメンズチャレンジ』

田中くん『作品審査中!』

諸星くん『カラーデザインチャレンジ』

坂口くん『同じくカラーデザインチャレンジ』

東林間スタッフ 仲上くん『デッサンチャレンジ』

どーも!マッキーノ☆です


昨日、スタイリングコレクション2013が
川崎等々力アリーナで開催されました!!


我がマキシムスタッフも参加!


コンテスト風景、作品!


コンテストは自分へのチャレンジです。
昨日より今日、今日より明日、一歩ずつ
成長していこう!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

クラフトハウス

340 / 752

全て表示する

カレンダー

総記事数: 262

2013 年 12 月
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.