0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記

夏が終わり・・・・・・・

2010年09月23日 14:08

 ようやく涼しくなってきましたね!!

どうも田澤です(^o^)丿


みなさんはこの夏に見逃したイベント
はありますか??


自分はこの横浜レゲエ祭に行きたかった
んですが、普通に仕事してました(-_-;)


日本最大級のレゲエイベントなので
人生で1回は行って見たいですねぇ(#^.^#)


 そして横浜レゲエ祭に次ぐ人気を
誇る

[Highest MOUNTAIN]


これは関西のイベントなので行くのは
難しいんですが


なんと!!ニ年に1回DVDが出てるので
要チェック!!


そして今年はDVDが出る年なんです!!


さあみなさんTUTAYAへGO!!

ということで自分もTUTAYAへ行きたいと
思います!!


それではまた(ToT)/~~~

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

聖地 甲子園

2010年09月09日 11:18

 ワタクシ、ヒロハタの今年の夏休みの約半分は・・・


☆聖地☆甲子園で過ごしたアツゥゥゥゥ~~~イ夏休みでした!!


今回で愛しの聖地に訪れるのも3回目


前回は佐賀北対広陵の素晴らしい決勝戦を観てしまっているだけに、
今年も期待しまくりで望んだ2日間でしたが


やはぁーり!!!


甲子園最高♪♪

 僕が観戦したのは、ベスト8とベスト4を決める合計7試合



この時点ではまだどの高校に優勝旗がわたるのかわかりません(ー_ー)

 そして、やはり・・・・・・・


暑い、熱い、あつい


アツイィィィィーーーーーーーーー!!!


気温も灼熱の紫外線もそうですが


高校球児のひたむきなプレーがアツイんです!!

 そして、そんなアツさを吹っ飛ばすスペシャルアイテム


ウチワとかちわり氷


これがないと聖地甲子園2日間はのりきれません(笑)

 よくテレビで解説者とアナウンサーが涼しげに試合を
解説してる所をみかけますが、


実は。。。


部屋の中じゃなくて外でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ずっと中で解説してると思ってただけに・・・


演技派だなあぁぁぁ( ̄ー ̄)

春夏連覇した興南が報徳学園との試合の次くらいに
危なかった試合で



一瞬・・・おっ!!負けちゃうかな(汗)


と、思わせた試合でしたがそんな凄い試合でも襲ってくる


灼熱の熱気と眠気。。。さらにアルコールの支援により
眠い+気持ち悪い(-_-;)



★聖地・甲子園でのアルコールは大変危険です・・・
それなりの覚悟をもって飲みましょう。


 2日間・合計7試合の中でもいろんなドラマがありました



聖地・甲子園、高校球児たちよ


たくさんの感動をありがとう


またいつの日か甲子園に


もしかしたら、来年も訪れてるかもしれないけど。。。(笑)




以上、高校野球観戦とダーツとバスケを
こよなく愛するヒロハタでした

<m(__)m>

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

玄樹さんは指令係

678 / 745

全て表示する

カレンダー

総記事数: 259

2010 年 09 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.