0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記 ( MAXIM 座間 大会 )

コンテスト

2015年02月27日 16:11

田澤さんと坂口君

          こんにちは、お久しぶりです。
                    有森です。

2月10日に高座渋谷でのコンテストに
                MAXIMスタッフで参戦して
                       参りました!!

東林間のスタッフも一緒に参加しました。


大きな大会ではないのですが皆一生懸命がんばりました☆

結果は、、、
           田澤さんが入賞しました!!


自分を含めた他のスタッフは惜しくも賞までは届きませんでした。。

有森と仲上


今回の結果は本番の5月の県大会に繋げていきたいと思います!!

    では、最後に名言集から一言。
            Life is a dream, realize it

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( 沖縄 MAXIM )

社員研修。。。

2008年11月30日 22:30

 ども、こんにちは、エラゲンキです。

この度、11月10~12日の3日間で沖縄に社員研修?旅行?に行ってきました
沖縄の観光地のひめゆりの塔、鍾乳洞、首里城、美ら海水族館と色々と行き、沖縄の歴史やなどにいっぱい触れてきました

沖縄のグルメに、泡盛も堪能してきました!

お店を3日間閉めて、多くのお客様にご迷惑をおかけしたと思いますが、みなそれぞれにリフレッシュして、お腹も肥え、ココロも満たされ、ご迷惑をおかけした以上のお客様の笑顔を、いっぱい引き出せるように楽しくやっていきますので、よろしくお願いします!

写真1 首里城 マッキー店長

写真2 風の丘にて昼食中 手前左、谷口 手前右、三橋 奥左、大橋 奥右 江良
     http://kazenooka-cafe.com/美味しかったので、沖縄に遊びに行った時は是非行って見て下さい。
                        映画『チェケラッチョ』の撮影場所でもあるそうですよ!

写真3 美ら海水族館 

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( 第58回神奈川県理容競技大会 風ga 理容 マキシムナカイ MAXIMNAKAI )

第58回 神奈川県理容競技大会!!

2008年05月15日 09:04

はいどーもOBRIGARD☆
台風2号も通り過ぎ、また暖かい日が戻ってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 

2008年5月13日、やって来ました!


C'mon Yokohama~!!!!


ってなワケで、横浜の関内に行ってきました。

関内駅前

横浜スタジアム

駅前広場

 Yokohamaと言えば、ソフトクリーム発祥の地!!
中華街!!
ベイサイド!!MM21!!
クレイジーケンバンド!!

あ、すいません。
つい興奮してしまいました;

どうでも良い前置きが長くなってしまいました。。。

今回は、関内にある横浜文化体育館で開催された


第58回 神奈川県理容競技大会 の応援に行ってまいりました!


「理容競技大会って何?」

名前の通り、床屋さんが己の技術を競い合い、
血で血を洗うような壮絶な戦いを繰り広げる大会なのです!!

県大会というのは
この戦いに勝利した者が関東甲信越大会に進出し、
そして、そこで更に勝ち上がった猛者が、
床屋さんの天下一武道会、全国大会に駒を進めるという、
とーっても重要な大会だったりするのであります。

今回、MAXIM NAKAIからの出場者は

第三部 
風ga(ニューヘアー)

朝倉慎一(東林間店店長)、緑川聖一(東林間店)、廣畑暢俊君(東林間店)、
牧野雅樹(座間店店長)、大橋建生(座間店)

第六部 ブロース(ウィッグ

山本雅一(東林間店)

第七部 フリースタイル(ウィッグ)

小菅信栄(東林間店)、三﨑富美子(東林間店)

といった感じです☆




大会風景

余裕しゃくしゃく釈由美子な大橋大先生

 大会もスケジュール通りに淡々と進んでいき、

応援にも熱が入ります。



大橋さん頑張って~!!!!



場所の都合で、牧野店長の競技中写真が撮れませんでした;;;

 で、完成された作品がコチラ。

牧野店長作品

牧野店長作品

大橋さん作品

大橋さん作品

 
そんなこんなで、元座間店主任で現東林間店店長の朝倉さんが

なんと、優勝をかっさらってきちゃいました!!!!

朝倉さん作品

朝倉さんおめでとう!

 すげぇよ、朝倉大先生!!

神奈川県大会ってのは全国的にみて、
かなりレベルが高いんですよ。
(東京、大阪、福岡辺りもレベル高いです。)

そんな中での優勝は本当にすごい!!!!

今回、座間店メンバーは惜しくも入賞を逃しましたが、
我々も負けてられないですね。。。

また来年、頑張りましょう☆



ちなみに、東林間店の他メンバーの作品写真を撮り忘れて、
UPできなかったという話しはココだけの秘密です。


以上、今回も長くなってしまいましたが、
またまたまた丸山がお届けいたしました~!!

                                再見☆

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 2 件)

MAXIM NAKAI さん

2008年05月22日 14時07分

生きてる上で、時としてダジャレは必要ですよね(笑)
                               丸山

畳屋たみちゃん さん

2008年05月16日 15時23分

丸山くーん、今日もイイねぇーノリノリ~♪だねぇ。  大会内容の詳しい文章もさることながら、 なんて言っても→「余裕しゃくしゃく釈由美子」がいいっ! たみちゃん気に入った!グゥ~ッ。

by-たみちゃん。

ご挨拶 ( MAXIMNAKAI マキシムナカイ )

ブログ立ち上げました!

2008年02月08日 16:09

ざまーけっとのリニューアルでブログを始めました。

みなさん宜しくお願いします

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

畳屋たみちゃん さん

2008年02月08日 23時05分

やっほーい!待ってたほーい♪  by-畳屋たみちゃん。

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

イギリストースト

235 / 752

全て表示する

カレンダー

総記事数: 262

2017 年 12 月
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.