0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記 ( フットサル KAZU  青年部 親睦事業 鷺沼 )

フットサル

2013年06月21日 15:33

 どうもこんにちは!!久しぶりにブログを書かせてもらいます田中です!!

先日神奈川の理容青年部の親睦事業の一環としてフットサル大会が行われました。

場所は鷺沼にある『フロンタウン鷺沼』、Jリーグの川崎フロンターレが運営?している立派なフットサル場です。

その大会に我がマキシムナカイから僕、田中とオーナーの牧野氏が厚木支部のチームに加わり参加してきました(^^)

髪人FC

 出場チームは10チーム。みなさん日頃忙しい合間をぬって練習しこの日に向けトレーニングを積んでき・・・たと思います!!

因みに僕の所属するチームの名前は『髪人FC(かみんちゅ)』のAチーム、オーナーはBチーム

最初は5チームの2グループに別れリーグ戦を行い、上位3チームが決勝トーナメント進出になります。

 そして、次々に試合が始まっていきました。

今日の気温は約30度、それよりも梅雨の時期というのもあり湿気が多くて息苦しく、全然体力の無い僕が更にヘタレになりました。

一方牧野オーナーも3、4分サイクルで交代し日頃の運動不足が目立つ感じになってしましました<(_ _)>

 そして、リーグ戦終了!!

結果・・・髪人FC Aチーム 1位通過⇒⇒⇒決勝トーナメント進出!!   

     髪人FC Bチーム 4位通過⇒⇒⇒敗者トーナメント進出!!

 

正直決勝トーナメントともなるとチームの実力派あんまり変わりません。

そのあとも白熱した試合が続きました。

最終結果・・・髪人FC Bチーム 8位
        髪人FC Aチーム・・・・準優勝

実は、決勝は1-0で負けてしまったのですが、失点の1点は僕がファウルをしてしまってPKでやられてしまいました。

かなり申し訳なかったです(-_-;)

集合写真

 惜しくも準優勝に終わったフットサル大会でしたが、それよりも同じ理容師という仲間で楽しくフットサルできたので、個人的にとてもいい大会になりました!!

焼肉食べ放題

 来年はリベンジ!!!!!

という1年先の目標を立て反省会&決起集会を焼肉屋で行い、ワイワイと時が過ぎていきました。

つぎ参加するときはスタミナをつけていきたいです(^^)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

東林間店対座間店

498 / 741

全て表示する

カレンダー

総記事数: 257

2017 年 09 月
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.