0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

おすすめ商品紹介 ( 髪 髪育 育毛 発毛 資生堂 ケア 抜け毛 アデノバイタル アデノシン スパ  )

新メニュー【髪育スパ】登場!

2015年05月25日 12:47

髪育スパ

『頭皮に愛を!毛根に力を!』


 どーも!マッキーノ☆です

今回のブログはマキシム新メニュー


髪 育 ス パ !


の紹介!

まず初めに施術時間 30分~40分

で、どんな事をやるかというと

温熱効果のあるウォームジェルでマッサージをしながら
皮脂・老廃物を浮き上がらせてからのー

シャンプー!

ここまではよくある

ここからがチョットちがう!


ウォーミングプラーマーという特殊な泡でアデノシンを
浸透しやすい頭皮をつくっちゃいます

アデノシン????

ご存知ない方にちょこっと説明

「アデノシン」は生体内にある内因性物質で、
体にとって異物ではないため、
すみやかに毛乳頭に作用する成分です。
ここからが決め手の
オプティマジェル&ADブースター
オプティマジェルはアデノバイタルエッセンスの
約400プッシュ分を注入&ブースターで
約40度の熱でアデノシンを浸透させます
なんと!浸透率4.5倍!
この工程で約2週間に一度のサロンケアを
オススメします。
只今初回の方にはサービス価格で提供
致しております。
詳しくはHP
http://www.maxim-zama.com/






コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( フットサル 髪人 フロンタウン 鷺沼 )

フットサル大会

2013年11月25日 14:23

 こんにちは!!久しぶりにブログを更新させてもらいます!!田中です(^O^)

マキシムナカイでは一部のスタッフが理容組合で構成されているフットサル部に入会しています!!

それは僕と牧野オーナーです!!


チーム名も髪人FC(かみんちゅ)・・・少し前のブログでもアップしましたが(-_-)

僕はサッカー経験者が多いAチーム

牧野オーナーは未経験orアラフォーが多いBチーム

チーム全体で20人近くが参加している大きいチームです(^。^)

 そんな僕らではありますが、先週の火曜日にスカッと商事さん主催のフットサル大会にAチームBチーム共に参加してきました(^^)

場所は川崎にあるフロンタウン鷺沼

全14チームで行われた今回の大会、もちろん全てのチーム理美容師さんです!!

個性的な髪型の人が多かったです。

Aチームは優勝が目標

Bチームは決勝トーナメント進出が目標

まずはそれぞれグループリーグを戦いました!!

試合風景

 結果・・・Aチームは、以前の大会で負けたチームに勝利、そして前回の覇者に引き分け


4勝1分けで首位でグループリーグを突破!

Bチームは前回大会下から2位という汚名を返上し、2勝2敗1分けの4位でグループリーグを勝ち上がりました!!

トーナメント表

 そして、いよいよ決勝トーナメント!!


Aグループ1位のAチームはなんと、Bグループ4位のBチームと一回戦であたるハメに(-_-;)

『決勝で戦おう!!』と言ってたのに・・・まさかの潰しあい!!

下剋上を阻止しAチームが3-1で勝利!!ただ、楽な試合ではなかっただけにBチームの進化に驚かされました!!

そして、僕らAチーム準々決勝に!!

ここで本日7試合目という過密試合が足にきて、チームの足が止まってしまいました<(_ _)>

準々決勝は3-3でPK・・・しかし、PKで負けてしまいました。

勝てない相手ではなかっただけに悔しい!!!!!!!!

髪人FCメンバー

 結局Aチーム・・・4位

Bチーム・・・一応・・・6位


今回残念ながら優勝はできませでしたが、逆に来年の目標ができました・・・もちろん優勝です!!

これから冬に食べ過ぎないように来年まで体重&体力維持!!

髪人FCも定期的に練習して着々と上手くなってきてます(^O^)

今回大会に誘っていただいたスカット商事、並びに出場された選手、チームに本当に感謝です(^。^)


コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( カラー 髪 色 綺麗 )

MAXIM カラー

2009年06月01日 08:00

やく毛

 どーも!今日はお店でカラーの勉強会をやりました。

勉強の内容は新色カラーの色味チェック!

『やく毛』という白い毛束に一つずつカラーを塗布して

作ります。結構、地味な作業です・・・(笑)

カラー毛

 色味チェックの結果です。

今年の夏は何色してみますか?

ご自分のオリジナルカラーを

探してみて下さいね。

当店では全ての色味をチェックして

お客さまへ最適なカラーを提供しています。



コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( 髪 DAIGO   )

ニューヘアー 

2008年09月28日 21:41

 どーも谷口です。


今日はDAIGOヘアーに挑戦!! (ニューヘアー)



 ど~も田中です(●^o^●)

初めてのカットに挑戦です!!
僕だけハサミの握り方から指導が入りました(汗)
カットも全然上手くできず・・・先輩の足を引っ張りまくりました(苦)

 ちょりーっす(ー_ー)!!玄樹でぇす★

江良玄樹初公開!!・・・
っておいっ><!

この写真のDAIGOヘア~(全理連NEWヘアー)をみんなで練習しました!

次の日から、営業でこのカット技術が大活躍ヽ(^o^)丿

日々お客さまの笑顔のため練習してマスッ!

 ギザカワユスの堅ちゃんです★

DAIGOヘアー難しいなー(-_-;)
ここで一曲DAIGO-DAIGO-フレー②僕KENGO♪♪
作詞、作曲三橋 堅悟★

 初めましてー!
DAIGOヘアーの伝道師、チャリ吉です!!

かなり気合を入れて作りやした!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

ちょっと良い話 ( 盛り髪 )

モリモリ盛り髪

2008年05月29日 17:16

 はいどーもOBRIGARD☆
春なのに夏日が続き、着る服を選ぶのが難しいですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに、僕がいつも冒頭で使っている「OBRIGARD」。
これは、ポルトガル語で「ありがとう」って意味なんですよ~
皆さん流行らせて下さいね(笑)

はい、どうでもいい話でした。

皆さん、「盛り髪(もりがみ)」をご存知でしょうか?
巷の一部でひっそりと流行しているアレですよ。
分かりやすく説明すると、
キャバクラのお姉ちゃんとかギャル系ファッションに身を包んだ女性がしている
最近では「巻き髪」と合わせて定番となった髪形です。
世間では「Ageha(雑誌名)系」なんて呼ばれているみたいですね。

最近若者の間で使用されている「盛る」という言葉の意味は、
たくさん付ける・・・とか、たくさん盛り付ける・・・なんて意味あいらしいですね。
(スイマセン、上手く表現できてないです;;)

         
         髪を盛る

盛り髪イメージ

 要は、
トップとクラウンの部分にもっこりボリュームを作っちゃおう。
って事です。

(適当な画像が無かったので、手書き画です。スイマセン;;)

で、それがどうしたって?

今回は、モデルさんの頭を借りて、その盛り髪を作ってみちゃいました☆

ってお話しです。


ここで残念なお知らせ。

ギャルが登場?!なんて胸とコk・・(自主規制)を膨らませた貴方!!
残念ながら、今回のモデルさんはメンズだったりします☆

 って事で、工程は後日UPしますが
作り方は5/9にUPした「スタイリングのちょっと良い話」の内容と
ほとんど同じです(笑)


で、出来上がりがこちら!!

 

・・・・・・・・おぉっと!!

また間違えてしまいました;;;


出来上がりはこちらっ!!!!

 どーっすか?

かなりギャル男風イケメンじゃないですか(笑)

またまたBeforeの撮影を忘れてしまったワケですが、
結果が良ければ・・・ってのはダメですかね^^;

この手のスタイルは、カットの仕方も確かに大切なんですけど
スタイリングがかなりの決め手になってきます。

我々マキシムナカイでも、出来る限りのアドバイスを行なっておりますので
こんな感じのスタイルを目指す方々は、ぜひご相談下さい^^


ちなみに上記の赤ちゃん写真は、我が最愛の息子「むぎ君」でした(笑)

それではまた!再見☆

                    丸山

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 2 件)

Maxim 丸山 さん

2008年05月30日 10時33分

>たみちゃんさん
ありがとうございます☆
誰に似たって、僕に決まってるぢゃないですかー(笑)

畳屋たみちゃん さん

2008年05月29日 18時27分

たみちゃんです。えっ?また、たみちゃんかって・・・・。 まぁ、そう言わずにサ。 「むぎ君」誰に似たのかチョー可愛いね。カメラ目線の笑顔がいいっ!

by-たみちゃん。

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

神奈川県理容競技大会

1 / 721

全て表示する

カレンダー

総記事数: 250

2017 年 05 月
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.