0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記 ( 自転車 江の島 ロードバイク )

休みの過ごし方 1

2015年03月18日 11:48

江の島とヤシの木?と自転車

最近ようやく暖かくなってきましたが、


みなさんいかがお過ごしですか?

僕は先日の休みの時に、天気もよかったので

久しぶりに自転車に乗ってきました。

冬の間、全く乗ってなかったので、

とりあえずリハビリもかねて、

江の島に行ってきました。

気温も高かったせいか、

たくさんのローディーを見かけました。

走った距離はたいしたことなかったですが、

自転車っていいなぁ~っと、

再確認できた一日でした。


みなさんもどうですか?自転車!

楽しいですよ!     大橋でした。

ロードバイクに乗っている人の事

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( 宮崎、モアイ、海、自転車、テレビ、キレイ、夏 )

夏休み終了(>_<)

2012年06月28日 14:15

宮崎の海

    

  こんにちは!!!!

  今回も早めの夏休みを頂きましたTです。

  天気にも恵まれて

  日南海岸も
 
  ドライブ(*^_^*)

  結構、日焼けもしました。。。。

  やっぱり地元の景色には

  癒されますね。

宮崎のモアイ像

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( 自転車 和田峠 ヒルクライム 相模湖 )

チャリンコ日和。

2012年06月20日 12:13

和田峠。

            ご無沙汰してます!


みなさん、蒸し暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

僕は、ビールを飲んでなんとかしのいでます(>_<)


で、今回連休を利用して、知る人ぞ知る、あの和田峠に行ってきました!!
      (相模湖の奥にある、東京と神奈川の境にある峠です。)


………完全に舐めてました(>_<)



約10キロぐらいの峠なんですが、中盤からじょじょに勾配がきつくなるんです……

最後の方は13%ぐらいに………


なんとか足はつかずに登れたのですが、、、、、、、、、

かかった時間は46分。走れる人は30分ぐらいらしいです(ーー;)


ま、まぁ、峠にくるまでにいっぱい足を使ったからなぁ(+o+)

それに、一緒に登った人なんて、、、、、、、、、、、、、


けど、まぁ、とても楽しかったです!!

チョー辛かったですけど(>_<)

登り切った達成感はサイコーですよ!!


今度はヤビツ峠かなぁ(^.^)


                    最近ヒルクライムをかじりはじめた、ランディでした。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 2 件)

ランディ さん

2012年07月02日 14時13分

kenさんコメントありがとうございます!
ヤビツとりあえず、宮ケ瀬側から挑戦してみたいと思います!
ヘタレなんで(>_<)

ken さん

2012年07月01日 09時49分

ヤビツもR246から入ると、きついよ!
宮ケ瀬に抜ける後半は楽チンだけど(笑)

スタッフ日記 ( 自転車 富士山 箱根 旧道 )

サイクリング

2011年11月30日 15:05

  
  
  こんにちは!!! 

  サイクリング好きのTです。  

  今回、 僕が行ってきたのは 

  10月の終わりに道志道から山中湖を抜けて

  河口湖で一泊して翌朝

   富士スバルラインを上り富士山五合目まで

  行ってきました。
  
  料金所から五合目まで2時間10分かかり

  ました。

 

  10月21日にO先輩と箱根旧道を通り芦ノ湖に
  
  いってきました。箱根の山はなかなか

  きつかったですねぇ。

  足をつかずに上がるのが目標だったので

  目標はクリアできました。

  芦ノ湖まで55分かかりました。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

m・y さん

2011年12月03日 17時42分

さすがアンドロイドT氏来年の夏休みは宮崎まで自転車ですなw

そして、なぜにイニシャル?

スタッフ日記 ( 自転車 新潟 弥彦神社 輪行 )

チャリンコ日より。夏休み編。

2011年08月18日 19:34

弥彦神社。

 いや~暑い日が続いてますね~(>_<)

こんな暑い日はキンキンに冷えたビールと、

プリップリのホルモンが最高ですね~(^v^)


で、今回の夏休みは里帰りしてきました!

そして、初の輪行を試みました!

輪行?自転車を袋に入れて持ち運ぶことですよ。


で、ボクの田舎は新潟県。お酒で有名な新潟県。

田園風景がどこまでも続く新潟県・・・


で、二日目。午前10:00。快晴。気温32℃。弥彦山に向け出発。

どこまでも続く田園が、ボクを迎えてくれる。

見つめる先に弥彦山がかすんで見える。

高鳴る胸。回る足。


で、午前11:30。快晴。気温35℃。弥彦山に到着。約35キロ。

十数年ぶりの弥彦山。何一つ覚えていない。

とても新鮮だった。

露店のコンニャクと、ところ天がたまらなく美味しそうだった。


休憩もそこそこに家に向かって出発。

またあそこを走れると思うと、自然と足が回る。




・・・・・・・・・・・・・はずだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、あれ、お、おかしい、、、、、、

体が、お、重い、、、足が、ま、回らない、、、

気持ち良かったはずの風景が、苦痛に感じる、、、、

行けども行けども、田園しかない、、、、、、、、、、、、、


そう、ここにきてまさかの熱にやられてしまったのです!


あとはヒドイものでした。

あせって道を間違えるし。

コンビニないし。自販もないし。

やっと見つけた自販で、水を大人買い。

あとは、それをかぶりながら、フラフラになりながら、、、、


で、午後14:00。超快晴。あいかわらず35℃。無事?帰宅。約45キロ。


ん~考えてもみれば、日陰も何もない炎天下の中、

しかも、一番暑い時間帯に走ればくたばりますな(-_-;)

ま、いい経験でしたな。


今日の総距離90キロ。走行時間4時間くらい。


越後平野おそるべし!!

 

 

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

秋からのヘッドスパ

91 / 741

全て表示する

カレンダー

総記事数: 258

2017 年 10 月
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.