0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

MAXIMニュース ( ヘア コンテスト 大会 入賞 理容 美容 )

ヘアコンテスト入賞!!!

2017年05月18日 10:43

神奈川県理容競技大会

どーも!マッキーノ☆です


先日、行われました理容のコンテスト!
神奈川理容競技大会!

マキシムスタッフ参加させて頂きました。
大会運営の方々並びに関係者の方に
前日からの準備等、ありがとうございます。

結果は...2名が入賞!!



コンテスト入賞!

 入賞者は...


(右)田中翔冴(メンズ・レディースフリースタイル)
(左) 原子滝輝(クラシカルバック)


 

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( セミナー ケア 講義 勉強 ヘアー 美容師 )

マキシム社員!自分力up

2014年03月14日 12:21

U氏とプレゼン実践

 どーも!マッキーノ☆です
今日はマキシムスタッフ全員+1で
参加したセミナーのお話です。

横浜にある某大手美容サロンの
自社ビルホールにてヘアケアリスト
セミナーにみんなで参加してきました。

セミナー?=眠くなる???

そうです・・・

皆さんも色々な講義を聞いたことがあると
思いますが講義とか勉強会とか
眠くなるんですよね~(笑)

講義模様

 

この講義なんですが!


なんと



眠くなるんです!!

ペアでプレゼン

 ですがこのセミナーの良いところは

プレゼン方式

眠くなったところに

ハイ!次の方~と

ペアになったりして実践プレゼン。

ペアでプレゼン

 まっ!

こんな感じでセミナーが

行われました。


えっ!


内容について???


有森も実践プレゼン

有森より説明させて頂きます



#)J&E‘+”D?!}D=G&D$W??☆


と色々難しい事や
パーマの仕組みや
サロンカラーと一般のカラー
との違いやシャンプー剤の事
などなど


ちょっとだけ賢くなった
マキシムスタッフでした。


             終わり




最後に・・・・

林間スタッフ藤村くんも参加

 林間スタッフ藤くんも参加!


学んだことを是非、林間スタッフにも
浸透させて!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIMニュース ( スタイリングコレクション コンテスト 美容 )

スタイリングコレクション2013

2013年10月09日 10:44

オープニング『DEN』による和太鼓!

田澤くん『ブロースチャレンジ』

有森くんも『同じくブロースチャレンジ』

田中くん『メンズカットチャレンジ』

東林間スタッフ聖太くん『ウィッグメンズチャレンジ』

田中くん『作品審査中!』

諸星くん『カラーデザインチャレンジ』

坂口くん『同じくカラーデザインチャレンジ』

東林間スタッフ 仲上くん『デッサンチャレンジ』

どーも!マッキーノ☆です


昨日、スタイリングコレクション2013が
川崎等々力アリーナで開催されました!!


我がマキシムスタッフも参加!


コンテスト風景、作品!


コンテストは自分へのチャレンジです。
昨日より今日、今日より明日、一歩ずつ
成長していこう!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

おすすめ商品紹介 ( メロディアン ハッピーパレット ハリ ツヤ 美容液 )

女子会で大人気!

2011年05月11日 22:08

ハッピーパレット

女子会で大人気!


ハッピーパレット!


完全無菌状態で製造、1回分ずつ滅菌パックされているため、
添加物は一切配合されていません。

きれいな色の7つのポーションパックは、自分の無意識を
見つめるカラーセラピー効果があります。

ポーションパック

 最新の活性酸素除去成分「プラチナナノコロイド」が配合され、
お肌の酸化を防ぎます。


相変わらず人気のヒアルロン酸を保湿成分として配合。
低分子、高分子の合わせ技で、お肌をすみずみまで潤します。


ポーションパック1つサービス!


7個+1・・・980円(税込)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIMニュース ( 美容 アジア エキスポ ヘアーショー ピーター・グレイ )

アジアビューティーエキスポ!!

2010年06月02日 15:48

ヘアーショー

 はぁ~~~い!!!




みなさんごきげんはいかがでぇすか??




今回は先日行なわれた、



アジアビューティーエキスポの




ヘアーショーの仕込み現場を、




わたくし、





マキシムのそげキングことノブリンが




熱ぅぅぅ~~~く



お伝えしていきます!




まずはこの写真・・・・・




マキシムナカイの




フードファイターミドリンさんが



手がけるのは、



チョーイケマッチョなモデル、落合さん!!



おぉ~~



インパクト大っすね~~~!!!



さすがっ!!!



んで、隣の写真が・・・・



ヘアーショー仕込み風景2

 おぉ~~~



これもナイスなヘアスタイルですね~



写真じゃわかりずらいけど、




まわりの刈り込み具合が、




イカしてます!!!




このモデルさん、




ショーのために




わざわざ千葉から来てくれて、



ロン毛をバッサリいってました!!!




その気合いがうれしいですね!!!




おかげさまで、




めちゃっめちゃ




雰囲気よくしあがりました!!!










モデル、衣装写真

 と、まぁ~こんな感じで、



15人のモデルさんを




仕上げていったわけです。




(正確には当日モデルが



5人いたわけですけど・・・)



結局仕込みが終わったのは、



朝の4:00・・・・



そして、




そのままのノリで会場に突入!!!



で、



いよ~なテンションのまま





本番を迎えました!!!




と、まぁ~こんな感じで、




当日までの模様を、




簡単に、熱ぅぅぅ~~~く(?)、




マキシムのそげキングことノブリンが、




お伝えいたしました!!!!




ショーの模様は、




後日、お伝えできたらいいなぁ~と、




思います!!!






コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

201 / 728

全て表示する

カレンダー

総記事数: 252

2017 年 06 月
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.