0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記 ( 緑川 卒業 箱根 )

緑聖会

2011年12月02日 17:53

こんな感じの人

 どーもヤーマン!!座間店では珍しく三日連続のブログ更新です!!

順番がまわってきて今回のブログを書かせていただきます田中です。


いきなりですが来年の3月いっぱいでお店を辞める先輩がいます。

東林間店の緑川さんです。

座間店にはほとんど来たことがなく分らない人も多いと思いますが、

一言でいうと体格がいい人です。

クラフトハウス

そんな緑川さんの少し早い送別会を箱根でやってきました!!

基本的に目的は、観光じゃなく、紅葉じゃなく、宴会!!

夕方に現地集合だったので、僕と牧野店長と毛塚の三人で強羅にある吹きガラスに挑戦してきました。

名前はクラフトハウス

完全装備

3人ばっちり決めてます!!

みんな同じポーズ。

全力息

80パーセントくらいは、お店側の人がやってくれます、

それに対して僕らは息をメッチャ吹き込みます!!

毛塚とガラス

丁寧に教えてもらってますが、毛塚君はデレデレでした。

田中 邦衛

 空気を吹き込むだけですが、僕はちょっと苦戦してました。

 残念ながら、完成した写真は撮っていませんでしたが。それぞれがいい作品を完成させてました!!

出来上がったコップは大事に使いたいと思います。

緑聖会集合

 さて、これからがこの旅行のメインです。

スタッフが箱根に集合して夜の7時から宴会スタートです!!

乾杯!!

気合の入った諸星君の乾杯でみんなが一つになります。

後ろの田澤君の顏が妙にエロいです。

仲の良い二人

普段一緒に仕事をしないので、こういう時には語り合います。

 宴会も1時間が過ぎるとみんな酔っ払いに。

幹事である毛塚君の仕切りは全く無視で、

暴れる人、寝る人、脱がす人、脱がされる人、それを見て笑ってる人。

それぞれが無茶をし、それぞれが楽しみました。

緑川さん

 2次会は飲みに行った人、トイレで倒れこんでいた人、

夜遅くまでみんな箱根の夜を満喫していたようです。

僕は部屋に入れなくドアの前で寝てました・・・。

そうそう、タイトルにもある『緑聖会』とは、卒業する『緑川 聖一』

からとったものです。・・・ちょっと怖そうですが・・・。

緑川さんは来年の3月までは通常通り営業にでるので、

11年間のNAKAIでの思い出をしっかりとかみしめて卒業してもらいたいです。



コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

モデル、衣装写真

483 / 721

全て表示する

カレンダー

総記事数: 250

2017 年 05 月
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.