0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記 ( 泉の森 大和市 )

ナカイ レクリエーション in 泉の森

2008年07月02日 13:11

 はいどーもOBRIGARDぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ジメジメした梅雨空が続きますね。
皆さんいかがお過ごしでせうか?
今日はですね、久しぶりに日記を書くので
かなり気合を入れますyoooooooooooooooooooooooっと。
From 丸山

って事で、さっそくザクザクっと書いちゃいますよん☆

え~、大和市の国道246号線沿いにある「泉の森」
皆さん御存知でしょうか?

 マキシムナカイのメンツは、
その泉の森にて先日、レクリエーションを行なってきました。
まぁ、親睦会を兼ねたお楽しみ会です^^
当日は東林間本店、座間店、社長に奥さん、娘さんも駆けつけ
それはそれはもう、大層大変な盛り上がりでした。

今回のホスト(仕切り役)は
東林間本店から山本君と
我が座間店から三橋君。

やまちゃん

みっち

 で、今回のレクの内容は・・・

無いy(自粛

失礼しました;

内容はドッヂボール&BBQです。

いやぁ、ドッヂボールなんて何年ぶりでしょうか。
両店混同でのチーム分けで投げる!!当てる!!逃げる!!そして逃げる!!
かなりエキサイトしてました(笑)

投げる!

投げる!!

投げる!!!

逃げる!

逃げる!!

逃げる!!!

 午前中から動き始めていたので、
昼前にはみんな空腹と体力切れでクタクタ状態・・・
みんな体力無さ過ぎっ(笑)

 ってなワケで、全員そろってBBQ会場へGO!!
ココで社長一家と合流し、準備へと取りかかりました。

薪を用意する社長

火を焚く丸山

切断係

趣味「炒飯作り」は伊達じゃない!


「お前ら良~く見とけよ?
切るのが上手いのは髪だけじゃないんだぜ!! 」

と言わんばかりに
我が座間店が誇る最強ファイター、牧野店長も率先して
準備に取り掛かっていきます。

社長の隣で立ち寝!!


 火の近くでのうたた寝は超危険ですので、
絶対にやめましょう!!

カメラ目線は東林間店のすーさん

玄樹さんは指令係

 準備ができたら、あとは焼いて食って飲んで飲んで!!

おおいに盛り上がったワケであります^^

食って!

飲んで!!

騒いで騒いで!!

 

といった感じで、みんな程良く騒いで、夕方前には解散となり
それぞれが帰路についていきました。

たまにはこんな行事も楽しいなと思う反面、
普段の運動不足を激しく痛感しました^^;

帰りの電車内で、酒の入った僕と牧野店長の声がやたらデカくて
しこたま車内に響いていたのはココだけの話です(笑)

そんなこんなでハードでとても楽しい一日が過ごせました☆

                                 丸山

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 3 件)

maxim 牧野 さん

2008年08月13日 12時42分

ガラさんへ

コメントありがとうございます。
最近、ちょっと更新していませんで・・・(^_^;)
また、たまにのぞいて見てください。

ガラ さん

2008年08月09日 14時48分

牧野さん 楽しそうだね 思わず引き込まれてしまいました 
やっぱ若さだねー
お宅の社長さんは一寸年配のようだけど
とても好い ファミリーを感じました

会費の集金を有難う
月曜日に集金に行こうかと思い 定休日かな?と思って ついつい
好いブログにお目にかかりました

ブログもこんなフウに作ると 面白いなー 

たみちゃん。 さん

2008年07月03日 23時27分

マキシム・ナカイ☆さんのリクレーションは楽しそうですね!なにしろ若いっ!ドッジボールか・・・。うん、ワカイ・・・。
たみちゃん関係のリクでは考えられないな、ドッジは・・・。何とか投げることはできても、たぶん逃げられないだろうな。そして2日後位にやって来る筋肉痛と関節痛。そんなことやったら接骨院かマッサージに通うことになるだろうか?ちょっとサミシイ。そして、ひとつ発見!「OBRIGARDぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」のおなじみ丸ちゃんは「キミ」だったんだね。ハンチングがアーチストっぽくてカッコいいじゃん。たみちゃん、てっきり丸ちゃんは「みっち」だと思っていた。内心「丸ちゃん、キャラ濃いなー」と思っていました・・。でも、今日を境に「丸ちゃん」の顔をインプット。
これからも楽しいブログ期待してるよ!牧野っちもよろしくね~♪
by-たみちゃん。

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

ポーションパック

388 / 715

全て表示する

カレンダー

総記事数: 246

2017 年 03 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.