0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

MAXIMニュース ( 歓迎会 ラッパー )

2011年度 新入社員歓迎会

2011年03月30日 13:23

 どうも、こんにちは!!ヤーマン!!
久しぶりにブログを書かせてもらいます、最近歯の治療が完治した田中です。

早いものでもうすぐ桜の季節になりますね。
この季節は別れがあり、出会いもある季節ですね。

田中君と奥さん

今年の MAXIMNAKAIにも1人新入社員が入ってきました!!

名前は『田中君』

・・・そう、僕とかぶっています。・・・なので、僕はあえて『聖太』と呼ばせてもらいます。

廣畑さん、ジャックライフ、田中君

 そして、昨日はその聖太君の歓迎会が行なわれました。
しゃぶしゃぶ食べ放題です!!

司会は写真の真ん中に写っている、スタイリスト謙ラッパーの鈴木さんです
(別名はMCジャックライフ)

お酒も入り楽しそうです!!

牧野店長と緑川さん

 東林間店のスタッフともこういう時は交流があり、普段話せないことも話しているわけです。

田澤君

 座間店で一番の大食い田澤君も、お腹が痛くなるくらいしゃぶしゃぶを食べてました!!

諸星君

 お酒が入って・・・いや、お酒が入りすぎてノックダウンしてしまったスタッフがいました。

東林間店の諸星君と小川君です。

2人とも二年目の彼らの口癖は『大丈夫っすよ~』・・・でした。

まだ若いので調整がきかなかったのでしょう。

 最後は新入社員に介抱されるという、一年生と二年生の逆転劇がありました。

・・・っと、まぁしっかり者の聖太くんでありますが、東林間店で働くことになりました!!

座間店ではお目にかかる事はなかなか無いと思いますが、田中聖太君を宜しくお願いします!!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( 社員旅行 熱海 ラッパー カラオケ 座間 )

社員旅行・・・いや社員研修

2010年11月18日 12:24

 どうもこにちは!!座間店のブログを書くのは約1年半ぶりになります。『ヤーマン』こと田中です。
本店がある東林間のお店ではバーベル(鈴木さん)と、なんちゃってラッパーをやっておりした。詳しくは東林間店のブログをご覧下さい!!


と、まぁそんな事はどうでもいいのですが、このまえのお店の連休で社員研修と言う名の社員旅行に行って参りました!!
今回は1泊2日の熱海旅行!!

 朝の9時半に本店を出発!!みんな元気いっぱいです!!

田澤君と廣畑さん

船盛

 さて、バスは途中で海老名インターに寄ったりして、順調に進んで行き昼食ポイントの『正徳丸』さんへ。
ここではお昼からお酒を飲みスタッフでわいわいしてました!!

コレでもか!!
・・・っいうくらい魚料理がでてくるので、スタッフは皆お腹が裂けるくらい満腹になり、そのまま宿泊先の旅館に行き早々とチェックインしました!!

スキマスイッチのピアノの方じゃありませんよ


そして、夕方になり今回のメインイベント・・・MAXIM大宴会!!
あんまりお腹は空いてなかったものの定刻通り始まりました!!

皆さん酒を注ぎあい飲みまくりです!!
さて、宴会もなかばにさしかかりスタッフの顔も赤くなってきて・・・始まりました・・・MAXIMカラオケ大会!!

採点機能を使い順位を決めていきます。上位入賞者は豪華景品がもらえます!!


トップバッターは座間店の韓流スターこと古市君!!『筋肉マン』を熱唱していました!!

来月四十路です!!


我らが牧野店長も熱唱しております!!

曲は矢沢英吉の『サムバディーズナイト』(スペルが分かりません。)

なりきってます!!

 田澤君は湘南乃風の『純恋歌』

谷口さんは藤井フミヤの『TRUE LOVE』をそれぞれ愛を込めてうたっておりました!!

廣畑さんは『ドラゴンボール』を

僕は『パチンコマン』をハイテンションで熱唱!!

我らがチャリ吉兄さんこと大橋さんは長渕剛の『キャプテンオンザシップ』を唄ってました!!

あっ・・・ちなみに座間店のスタッフは皆歌が上手でほとんど上位に入ってました!!

ブルガリ

 宴会も終わり、各々が自由な時間を夜の熱海で過ごしました!!

みんなが寝たのは夜中過ぎでした。

・・・2日目

ほとんどのスタッフが寝不足状態のなか旅館をあとにし、お店に帰る前に御殿場のアウトレットに寄りました。

アウトレットでも各自が自由な時間を過ごしました。

沢山のお店があるなか、スタッフの財布の紐もゆるんでいっぱい買い物をしていました!!

 さて、今回の社員旅行・・・じゃなかった社員研修も楽しく、スタッフの新たな一面が発見できていろいろと 勉強になりました。
若干の疲れもありましたが、いいリフレッシュになりお店にも感謝です!!

また詳しい内容はスタッフに聞いて見て下さい!!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 5 件)

MAXIM NAKAI さん

2011年01月10日 20時01分

松さん コメントありがとうございます。
おかげさまで店長12年目になります。

MAXIM NAKAI最年長スタッフです。

これからも覗いて下さいね!

松 さん

2010年12月28日 08時20分

昔 なかいで働いてました  牧野さん 店長になられたんですね すごいです 頑張って下さい

そして 昔 お世話になりました 良い経験と思い出になってます ありがとうございました

MAXIM NAKAI さん

2010年11月29日 15時03分

熱海の夜 さん

何人か行ってたみたいでしたけど、僕はお風呂に浸かってゆっくりしてましたよ。

熱海の夜 さん

2010年11月25日 15時42分

どうも初めまして。

突然なんですが田中君は自由な夜の時間をどの様にすごされたんですか?

やっぱり熱海だから『マッサージ』とか気持ちのいい所とかにいかれたんですか?


是非教えてください。

熱海の夜 さん

2010年11月25日 15時42分

どうも初めまして。

突然なんですが田中君は自由な夜の時間をどの様にすごされたんですか?

やっぱり熱海だから『マッサージ』とか気持ちのいい所とかにいかれたんですか?


是非教えてください。

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

フィルター

566 / 745

全て表示する

カレンダー

総記事数: 259

2017 年 11 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.