0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記 ( コンテスト クラシカル ヘア )

今年最後のコンテスト!

2016年11月30日 15:15

イコザコンテスト!

 今年最後のコンテスト!


入賞した人も残念賞の人も

4月のマキシムミッドナイトまでに
レベルアップしよう!

応援ありがとうございました。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIMニュース ( デトックス ヘアケア ヘッドスパ )

寒い季節もおすすめ!

2015年11月12日 14:42

秋からのヘッドスパ

 クレンジングオイルで優しく頭皮を

クレンジング!
余分な汚れを取り除きクリーンな頭皮に
なった所に後アデノシン配合
アデノバイタル注入!

健康なヘア生活を!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( セミナー ケア 講義 勉強 ヘアー 美容師 )

マキシム社員!自分力up

2014年03月14日 12:21

U氏とプレゼン実践

 どーも!マッキーノ☆です
今日はマキシムスタッフ全員+1で
参加したセミナーのお話です。

横浜にある某大手美容サロンの
自社ビルホールにてヘアケアリスト
セミナーにみんなで参加してきました。

セミナー?=眠くなる???

そうです・・・

皆さんも色々な講義を聞いたことがあると
思いますが講義とか勉強会とか
眠くなるんですよね~(笑)

講義模様

 

この講義なんですが!


なんと



眠くなるんです!!

ペアでプレゼン

 ですがこのセミナーの良いところは

プレゼン方式

眠くなったところに

ハイ!次の方~と

ペアになったりして実践プレゼン。

ペアでプレゼン

 まっ!

こんな感じでセミナーが

行われました。


えっ!


内容について???


有森も実践プレゼン

有森より説明させて頂きます



#)J&E‘+”D?!}D=G&D$W??☆


と色々難しい事や
パーマの仕組みや
サロンカラーと一般のカラー
との違いやシャンプー剤の事
などなど


ちょっとだけ賢くなった
マキシムスタッフでした。


             終わり




最後に・・・・

林間スタッフ藤村くんも参加

 林間スタッフ藤くんも参加!


学んだことを是非、林間スタッフにも
浸透させて!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( ジグ ニューヘアー 講習会 )

講習会。

2013年03月04日 16:57

OBの川上講師

 春一番もやってきて、花粉舞い散るこの季節、

眼を血ばらせながら、春の訪れを感じているライダーランディです!


2月某日、この日、相模原支部講習なるものがあり、

休みを利用して、相模原市民会館にやってきました!


講習の内容は、組合が毎年提案するスタイル………

その名も、、、『ジグ!!』


……………何それ??


まぁ、ザックリと言葉で説明すると、ツーブロでアシメなパーマスタイルです。

わかりずらい方は、右隣の画像をご覧ください。










『ジグ』

 ほらぁ、素敵なスタイルでしょ!(^_^)


最近は、ツーブロが定番化し、7:3が流行ってますが、

こんなパーマを加えて、遊ばせるのもアリですね!


それにしても、講師の川上先生(OB)の仕事はあいかわらず

丁寧でかつ的確、それでいてわかりやすく説明していただいて、

とても為になりましたなぁ~(^O^)


すぐに営業で使える技術満載なので、

営業に取り入れられるように、練習に励んでいきます!!


ちなみに、このスタイルは今年のコンテストのメインのスタイル

の一つになっており、マキシムスタッフも数名優勝めざして、

日々練習にあけくれています!










コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIMニュース ( 美容 アジア エキスポ ヘアーショー ピーター・グレイ )

アジアビューティーエキスポ!!

2010年06月02日 15:48

ヘアーショー

 はぁ~~~い!!!




みなさんごきげんはいかがでぇすか??




今回は先日行なわれた、



アジアビューティーエキスポの




ヘアーショーの仕込み現場を、




わたくし、





マキシムのそげキングことノブリンが




熱ぅぅぅ~~~く



お伝えしていきます!




まずはこの写真・・・・・




マキシムナカイの




フードファイターミドリンさんが



手がけるのは、



チョーイケマッチョなモデル、落合さん!!



おぉ~~



インパクト大っすね~~~!!!



さすがっ!!!



んで、隣の写真が・・・・



ヘアーショー仕込み風景2

 おぉ~~~



これもナイスなヘアスタイルですね~



写真じゃわかりずらいけど、




まわりの刈り込み具合が、




イカしてます!!!




このモデルさん、




ショーのために




わざわざ千葉から来てくれて、



ロン毛をバッサリいってました!!!




その気合いがうれしいですね!!!




おかげさまで、




めちゃっめちゃ




雰囲気よくしあがりました!!!










モデル、衣装写真

 と、まぁ~こんな感じで、



15人のモデルさんを




仕上げていったわけです。




(正確には当日モデルが



5人いたわけですけど・・・)



結局仕込みが終わったのは、



朝の4:00・・・・



そして、




そのままのノリで会場に突入!!!



で、



いよ~なテンションのまま





本番を迎えました!!!




と、まぁ~こんな感じで、




当日までの模様を、




簡単に、熱ぅぅぅ~~~く(?)、




マキシムのそげキングことノブリンが、




お伝えいたしました!!!!




ショーの模様は、




後日、お伝えできたらいいなぁ~と、




思います!!!






コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

カラー毛

572 / 718

全て表示する

カレンダー

総記事数: 248

2017 年 04 月
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.