0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記 ( フットサル サッカー 優勝 )

フットサル大会

2016年07月11日 12:49

髪人FC

 どーもー!マッキーノ☆でーす


今回のお話は僕が所属している
フットサルチーム
大会初優勝!のお話し

第6回神奈川県理容フットサル大会が
6月14日にフロンタウン鷺沼で開催
されました。

今まで準優勝が最高順位で

遂に!

念願の初優勝!



優勝カップ

 実はこの優勝は我が『髪人FC』

Aチームで!

オヤジで集まったBチームも
下位リーグ優勝!??


W優勝?


なりました。

オヤジチームBのマッキーノ☆

とにかくAチームは神奈川県代表として


9月に開催する関東甲信越大会に

参加することになります!

昨年は神奈川開催で優勝しているので
アウェイの地でV2を狙います!!

お楽しみに!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( 日本代表 サッカー サムライブルー  )

SAMURAI BLUE

2011年06月24日 14:00

 どうもこんにちは!!ヤーマンです!!

最近、マンガ『進撃の巨人』を読んでいる田中です!!

今回も皆さんがあまり知りたくない僕のプライベートな日記を書いていきます。


6月7日はMAXIMNAKAIの年に一度のレクレーションの日でした・・・。

・・・と、そのブログは前々回の日記に谷口さんが書きましたね・・・。

日本国旗

 さて、僕の日記はこの後の話しです。

6月7日はサッカー、キリンチャレンジカップ!!日本VSチェコ !!

IN 日産スタジアム でした。

この日は火曜日。・・・お店は休み。そして田中も休み。・・・じゅあ行くしかない!!

てなわけで、人生初!!代表戦を生観戦してきました!!

KAZU

 チケットは完売7万人弱の観客が入りスタジアムもパンパンでした!!

今、大注目の長友選手のユニフォームを買おうと売店をさまよっていましたが、全て売り切れ・・・。

なので、僕の大好きな『KING KAZU』 事 三浦和良のユニフォームを買っちゃいました!!
(今回の日本代表と関係ありませんが・・・。)

試合後・・・

 さて、肝心の試合は新しいシステムの3-4-3がうまく機能せず、正直不完全燃焼でしたね。

だけど、テレビで観戦するのと違ってひとうひとつのプレーは鳥肌ものでした!!

本当にいい経験になりました!!もし機会があったらまた行きたいです!!

それと、この画像の一番左の選手は本田です。遠っ!!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( サッカー フットサル ジローラモ アジアカップ )

サッカーに魅せられて

2011年01月26日 11:10

 どーもこんにちは!!ヤーマン!!
久しぶりにブログを書かせてもらいます田中です。

ちょっと話題は遅れますが、全国高校サッカーで座間校頑張りましたね!!

見事に初戦を突破してくれましたね!!

 実は僕もお正月は座間高校の試合ではないですが、

競技場に足を運んで高校サッカーを見てきました!!

地元宮崎の日章学園の試合です!!

やっぱり生で見ると迫力が違います!!

 それでもって、最近はサッカーの日本代表がアジアカップ頑張ってますよね!!

僕も昨日は韓国戦を最後まで見てて、じゃっかん寝不足なのですが。

燃えました!!
あ~あ、やっぱりサッカーは面白い!!

やったことないけど、ポケモンやモンハンよりおもしろい!!

・・・と、新年始まってからサッカーを見る機会が多くて

元サッカー少年の僕もうずうずしてきました!!

このままじゃ腹の出た中年のオヤジになってしまうし、

ろくに運動もしてなかったので、町田で個人でも参加できるフットサルに行ってきました!!

・・・けど、久しぶりにフットサルをしたら5分もしないうちにバテちゃいました・・・。



 まぁ、いい運動になるし時間があるときは

これから通い続けていきたいと思います。

このままいけば20年後にはジローラモみたいになってるので

楽しみにしていて下さい!!

それと、よかったらフットサルに是非一緒に参加しょう!!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( 南ア サムライJAPAN サッカー )

南アW杯サムライJAPAN決勝トーナメント必勝!

2010年06月24日 20:28

 どーも!久しぶりぶりぶりブログです!

今このブログを書いている時・・・


そう!


サムライジャパンが決勝トーナメントを懸けたデンマーク戦



6時間前です。



キョーは



なんか




世の中の人がミョ~に足早に帰ってる様なきがするなー




そりゃそうだよなー明朝3時台でも視聴率25%越えしそうな予感?(笑)




取り合えずボキも仕事終わってから・・・


あっ・・・




今日は後輩たちの月に一回のテストday!


フレーフレー!!後輩たち


ファイトーイッパーーツ!!後輩達




なので


帰宅予定は24:30位かな!


(☆∀☆)キラリン イエーイッサー


森本tanondazo-キタ━━━━━━━!!!!ー

サムライJAPANがんばれー

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

【グルーワックス】

414 / 718

全て表示する

カレンダー

総記事数: 248

2017 年 04 月
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.