0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

ご挨拶 ( LeveLスタジオ 撮影  )

はじめまして

2016年06月30日 13:01

 はじめまして

今年の4月に入社しました、原子滝輝(はらこ りゅうき)といいます。

初めてのブログ投稿なので、自己紹介させてもらいます。

年齢: 21歳
血液型: B型
出身地: 青森県弘前市
好きなこと: 読書・寝ること・スマホゲーム・アニメ


紹介はこのくらいにしておきますね。
僕のブログの内容としては、最近の出来事とか、最近読んでる本につ
いてとか書いていこうかなと思ってます。
ブログ自体人生初なので、始めのうちは文章が硬い感じが続くと思い
ますが、ご了承くださいw

ちなみに左の写真は、LeveLスタジオさんで撮影したものです。
化粧した上にプロのカメラマンさんが撮ると、もはや別人ですよねw


それではこれからよろしくお願いします。


コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

ご挨拶

お久しぶり☆

2008年04月04日 14:32

マッキー

 はいどーもOBRIGARD!!
結構久しぶりの更新になっちゃいましたね;;
2月のメンバーチェンジを経て、やっとこさ落ち付いてきた感じのNAKAI座間です。
そんなワケで、ここで改めてマキシムなかい座間店のメンバーを紹介しちゃいたいと思います☆

トップバッターはこの方。
スポーツの話題にはめっぽう強く、温厚な性格も仕事の腕も申し分ない
勤続19年の大ベテラン!!

牧野 雅樹店長でございます☆

サッカーの話題にはとりわけ熱いので、サッカー好きの方は
是非話題を振ってあげて下さい^^

たけお☆

 続いてはこの方。
東林間店より5年ぶりに座間店に返り咲いた
三十路リーチの大橋 建生さん!!
この方も勤続11年目のベテランさん。
とにかく野球が大好きなスポーツマンです。

Genking

 そしてそして、
小憎いベリーシャイなあんちきしょう(笑)
江良 玄樹さんの登場です!!

顔出しNG
との事なので、下半身のみの露出となります。
ご了承下さい(笑)
で、この玄樹さん。お酒がとーっても大好き!!

三度のメシより酒が好
ってくらいのお酒好き。
仕事の腕も然る事ながら、色んなお酒に精通しています。
ぜひ、呑みに誘ってあげて下さい(爆

つるりん

 続いての登場は、座間店のアシスタントリーダー
谷口 真一君です。
宮崎県出身の彼は生粋のサーファー!!
それでいてボーリングの腕もなかなかという万能人。
お酒と女性に弱いシャイで若作りな27歳ですが、応援してあげて下さい☆

王子

 続いての登場は
業界3年目のニューカマー!!アシスタントの三橋 堅悟君。


眉毛が無いのはご愛嬌(笑)


他に特記すべき事は特にありません(爆
みっちゃん頑張ってね。

Tackie

 そして、Maxim Nakai随一のイケメンにして素のジャニーズ系。
アルバイトの瀧澤 竜之介君の登場です。
マンガの主人公のような名前ですが、立派な本名です(笑)
彼は・・・とにかく若い!!まだまだ純な17歳(セブンティーン)
でも彼はすごい!
土日祝日の座間店内は、彼がいないと回りません!!←マジ話です
仕事をテキパキとこなしてくれる天才肌なワケですよ。
将来有望な優良人材に期待大です☆

じゃりっぱげ

 そして最後に登場したるは
今回のブログを更新した張本人。
業界12年目にして、NAKAI歴8ヶ月目のわたくし。
丸山 司でございます☆
生粋のスノーボーダーにしてMetal Musicを愛する一児のパパです。
このボウズ頭、周囲からは服役囚扱いです;;;

それでも僕は負けません!!


そんな僕らマキシムなかい座間店です。
皆さん、これからもよろしくお願いします☆

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

ご挨拶

もう一人の移動メンバー紹介!

2008年02月25日 23:19

丸山です

もう一人の新座間店スタッフを紹介します

最近パパになりました

丸山君です


MAXIM NAKAIには昨年の8月に入社しまして


今月から座間店勤務になりました。



スノボー好きな丸山です



みなさんヨロシクです!

宮迫チュー

今月から少しメンバーチェンジしました。 

東林間店より5年ぶりに座間店に返り咲いた

大橋君です。

入社当初は元ジャイアンツの元木選手に

似ていたのですが・・・最近、キャリアを

東林間店で積んできたせいか

雨上がり決死隊の「宮迫に動きが似てきました」


宮迫ちゅー!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

ご挨拶 ( MAXIMNAKAI マキシムナカイ )

ブログ立ち上げました!

2008年02月08日 16:09

ざまーけっとのリニューアルでブログを始めました。

みなさん宜しくお願いします

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

畳屋たみちゃん さん

2008年02月08日 23時05分

やっほーい!待ってたほーい♪  by-畳屋たみちゃん。

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

28 / 721

全て表示する

カレンダー

総記事数: 250

2017 年 05 月
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.