0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記

ビブリア古書堂

2017年04月19日 14:56

お久しぶりです 原子です。

今回は、僕が最も気に入っている小説についてお話します

今回紹介するのは「ビブリア古書堂の事件手帖」です。

この作品は、鎌倉にひっそりとたたずむ古書店を舞台に、そこに持ち込まれる
古書にまつわる謎を、店主とアルバイトが解決していく物語です。
作中に登場する作品はすべて実在する作品で、太宰治・寺山修二・足塚不二雄
などの作品が登場します。
ちなみに、二人の仲も進展していきます


この作品は一度実写化もされており、主人公役として剛力彩芽が主人公を演じました。

そして、今回発売された最新刊でなんと・・・
実写&アニメ同時映画化が発表されました!
長年愛読してきた僕としては、飛び上がるほどに嬉しいことでした。あくまで
心の中での話ですが(笑)

この作品は、僕が高校時代から読んでいる作品で、最新刊が発売されるのを毎日
まだかまだかと待ち望むほどに好きな作品でした。発売日初日に書店に置かれな
いと分かっていながら足を運ぶほどにです(笑)
なので、皆さんにはぜひ手に取って読んでもらいたいです(^-^)

長々とすみません
以上、原子でした。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

送別会in今吉

2017年04月06日 13:21

 春は出会いの季節であり、別れの季節です


どーも田澤です

3月いっぱいでマキシムナカイ座間店を退社した
有森君の送別会を4月3日にお店の近くの
今吉さんで行いました

有森君は僕の座間店での初の後輩であり
入社当初はこの写真のようにインパクト大でした

4月から地元の佐賀県に帰り
お兄さんのお店で勉強するそうです

有森君が佐賀県で旋風を巻き起こしてくれると
願いましょう!!


コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

ゲームセンター

2017年03月22日 12:17


お久しぶりです!
高久海斗です!  


最近寒くてバス釣りに行けてません。。。

なにでよくゲームセンターに頻繁に通っています。笑

場所は本厚木のシルクハットさんです!


ゲームセンターで遊ぶことは中学生以来なのですがちょっと興味がある物がありまして・・・

最近のゲームはオンラインなので遠く離れた地元の人とでも遊ぶことが出来てしまうので
嬉しい限りです!

約6時間遊んでいたのですが楽しくて帰る時間を忘れてしまうほどです。笑

これから頻繁に通おうと思いました!


コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

表参道ランチ

2017年02月23日 12:50

 お久しぶりです。

更新さぼってしまいスイマセン、、、

今日はこの前の休みの事を
書きますね。

有給休暇を使って表参道に
行ってきました!!

   表参道には愛犬のカットで

  行ったんですけど待ち時間が長いので
その時間でかいものをしたりして
せっかく都内に行ったので
表参道ヒルズの中にあるお寿司屋さんに
行ってきました。

普段は回転ずしばかりなので
たまには贅沢もいいですね。

                     田中

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

新年会

2017年01月11日 14:03




明けましておめでとうございます!

マキシムの来輝です!

先日はマキシムナカイ新年会でした。
厚木のかにしげさんでの開催でした。




新年早々、かにを堪能できるとスタッフ全員夢中で
食べていました(笑)



美味しい料理とお酒でいい気分になると、
今年の抱負を発表し合いました。




ちなみに私は、より多くの技術を身に付け
お客様と接する機会を増やしていきたいです。


そのため今年も日々精進していきます!!!

今年もマキシムナカイをよろしくお願いします。


以上、来輝でした!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

バースディ

133 / 718

全て表示する

カレンダー

総記事数: 248

2017 年 04 月
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.