0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

日記

表彰式

2016年10月18日 09:59

 平成28年10月16日(日)爽やかな秋晴れの下、ひまわりフェスタが開催されました。
開会式では、米軍軍楽隊の艶やかな演奏の後、ひまわり写真・写生コンテストの表彰に続き、先日行われた『第五回0462.net杯争奪ジュニア野球大会』で優勝した座間フェニックスの表彰式も行われました。

 選手たちは、立派なステージでたくさんの観客に見守られ、少し緊張気味だったかな・・・。
中島座間市商店会連合会長より、賞状、優勝旗、優勝カップを授与されました。

この日チームを引率した座間フェニックスの平原コーチは、こんな素晴らしい大会に協賛いただいている座間市商店会連合会に感謝するとともに、地域の商店も利用しないとですね。とお話いただきました。

 
座間市商店会連合会は、これからも頑張っている市内の子供たちを応援します。

また、本大会を支えてくれた座間市野球協会学童部・審判団、各チームの皆さん、保護者の方々等、多くの方々に改めまして感謝申し上げます。

オレンジ

ブログ説明

オリジナルカテゴリ

フォトギャラリー

3 / 38

全て表示する

カレンダー

総記事数: 16

2017 年 03 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.