0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

伝言板

2009年03月05日 09:14

ジャズ講座開催

座間公民館の共催で添付のPDFの要領で「ジャズ講座」を
開催いたします。

Right click to download image

講座詳細はこちらから

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

タイ焼きブーム!? さん

2009年03月24日 22時34分

オダサガにはたい焼き屋が2店も出来ましたね(*^_^*)
どちらのお店も相模が丘5丁目にあるところも凄い!!と思ってどちらも我が家から徒歩圏なので行ってみました。
どちらもチェーン店でないし、お互いが姉妹店でもないそうです。
値段は駅に近い方の店が安かったし、しっぽまであんこがたっぷり入っていた。。。
何でもタイ焼き生誕100円祭が今年だとか・・・ブームなんでしょうかね。。。

注目!

2009年02月20日 10:20

日産車フェアin座間開催

Right click to download image

詳しくはこちらを

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。

Right click to download image

フェア詳細はこちらから

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

○ ○自慢

2009年02月14日 10:02

相武台南口 かながわチャレンジ商店街大賞 受賞

相武台南口商店会 大賞を受賞

神奈川県では、商店街活性化に向けてユニークな取組みを行い、効果を上げている商店街を「かながわチャレンジ商店街大賞」として、平成21年2月13日に開催した「かながわチャレンジ商店街フォーラム」にて上記のとおり大賞などを決定し表彰しました。

 今回は、各市町村から推薦された18商店街のうち、特に優れていると思われる6商店街を「ノミネート商店街」とし、この6つのノミネート商店街から大賞、優秀賞、奨励賞を選びました。

 推薦された各商店街については、どの商店街においても素晴らしい取組を実践されていますが、「チャレンジ商店街大賞」の名に最もふさわしいかという観点で大賞等を決定しました。

表彰状

表彰舘

Right click to download image

各受賞団体はこちらから

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 3 件)

ガラ さん

2009年02月16日 11時25分

戸津さん、じゅんろうさん、南口商店会の皆さん “商店街大賞”受賞おめでとうございす。
ご案内を戴いていて参加できなくてすいませんでした。
神奈川テレビ見ました。とても素晴らしいことですね。
これからも頑張って下さい。

Mitchan さん

2009年02月14日 16時11分

すごい!感動した!!
商店街活性化というテーマを、単なる商売の視点に止まらず、
学校や地域コミュニティとの信頼と連携という広い視野で、取り組んできた
戸津さん・淳郎くんをはじめ南口商店街皆さんの、長年の取り組みが評価された
のだと思います。

本当におめでとうございます。座間の誇りです。
こうした取り組みに私たちも学び、市内全域に広げていきたいと願っています。


canpaap さん

2009年02月14日 10時15分

大賞受賞 おめでとうございます。
南口商店会の今後の益々の発展をきたいしております。
戸津さんとじゅんろうのがんばりですね・・・・・・

注目!

2009年02月11日 13:22

咲かせよう!座間のひまわりキャンペーン ポスター

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

イベント開催のお知らせ

2009年02月08日 08:59

ひまわりを通して豊かな子供心をみる

やなせ幼稚園 ひまわりがある作品展

ひまわりみこし

 市の花ひまわりがある作品展、「やなせ幼稚園(園長濱島静枝)」を訪ねると、秋の運動会で入場門を飾った手作りのひまわりと皆で担いだひまわりみこしのひまわりにも夫々自分の顔を描いたひまわりを展示していました。

 全園児の共同作品「ガリバー旅行記」の数多い作品の種類は、お城、動物、食べ物、食器、船、街など、
部屋いっぱい飾られて、小人のお城の中央に、何と本物のガリバーが座って居たのには驚きです。


 左・青木優衣さん3年生、右・青木彩夏6年生の作品展示。
座間市「ひまわり写生コンクール」入賞者作品。
二人は、やなせ幼稚園の絵画教室生徒。彩夏さんの油絵見事な出来栄えです

座間市の花“ひまわり”の歌を詠んでいます。

 一輪のひまわり咲けば心躍る黒いひまわりの名はゴッホ
 

丈低く日にむき立てるひまわりは紅深しルビーエクリブス

 
ゴッホ ルビー テディベア ロシアもありて風にゆらげり

 濱島静枝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品展:2009年2月7~8日、土日・2日間。
「やなせ幼稚園」・設立1963年(昭和38年)
 所在地:座間市入谷4-2629

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.