0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

ニュース ( 厚木 芸術 文化 ライブ イベント アーティスト 祭り )

厚木インディーズ、法人化目指す!

2010年06月25日 12:23
コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

音楽 ( 厚木 音楽 イベント アーティスト )

厚木イズムvol.4[ 希望 ]

2008年02月24日 19:12

フライヤー

厚木インディーズミュージシャン(A-I-M)が最もコダワリ、開催するメッセージ性音楽イベント”厚木イズム”が1年の準備期間を経てみなさんへお届けします!
音楽などのアートを通して、今、私達が『伝えたいこと』、『訴えたいこと』、『考えて欲しいこと』を表現します。

**厚木イズムvol.4 テーマ[ 希望 ]**
◆開催日:平成20年3月8日(土)
◇時間:open 18:00 / start 18:30
◆会場:
厚木サンダースネイク
◇料金:無料(1ドリンク代別)
※普段地元アーティストを見たことのない人々にも気軽に来て頂きたいので、入場無料としました!
◆内容
・地元大学の映像制作サークル
 「Air Heads」による短編映画
 作品名[ Blow Blossom ]上映
・A-I-M初自主制作短編映画
 [冬の出口]上映
・輪(りん)による絵本読み聞かせ
・delicious henly LIVE
・久我尚美 LIVE
・吉岡徹 LIVE
・ひろみ LIVE
・その他.....
上記内容全体を通してイベントテーマである『希望』という1つの作品として表現します!

◇主催:厚木インディーズミュージシャン(A-I-M)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

音楽

あつぎ鮎まつりに遊びに来て下さいまし!

2007年07月23日 16:18

御無沙汰しております。

今年の「あつぎ鮎まつり」に於いて
私達「厚木インディーズミュージシャン」では2つのイベントを開催します。

①8/3(金) 鮎まつりオープニングLIVE

出演:奥華子・紫蝶花・佐野愛美
司会:ちえみ
会場:鮎まつりメインステージ(厚木市役所前中央公園)
時間:12:00~

②8/4(土) 鮎まつり花火カウントダウンLIVE

出演:山田尚史・奥華子
司会:ちえみ
会場:鮎まつりメインステージ(厚木市役所前中央公園)
時間:18:00~

両日共に先日テレビ放映した「時をかける少女」の主題歌や最近テレビCM「いまのりくん」で楽曲出演している【奥華子】さんが出演します!
そして、メジャーを果たした【山田尚史】くん出演!
更に司会は【ちえみ】ちゃんです!!

みなさん御都合宜しければおいで下さい!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

音楽

熱いです! 違った 暑いです!

2007年06月23日 19:21

みなさん 御無沙汰しております
ひばりが丘在住 36歳 スマイリーです
誰がなんと言おうと、頭を見られても 36歳です!・・・まだヤングです(私語)

暑い夏が着々と だるまさんが転んだ 的に少しづつキテマス

さがみ野駅周辺には
ふと気が付くと

焼き鳥屋さんのオンパレード

私は やすべえ派です

では、、。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

音楽

厚木イズム vol.3 [ みち ]開催!

2007年04月06日 01:01

***厚木発メッセージ音楽イベント***

厚木イズム vol.3 テーマ[ みち ]
-----------------------------------

今 あなたは一人ですか

見えない未来に不安を抱き 押しつぶされそうですか

もうダメだ 死にたい と思ったことはありますか

そこから立ち直った人はいませんか

キッカケは友人や家族の言葉であったり 無言の背中であったりテレビや本であったり

または 名も知らぬ人の

[ 歌 ]

だったかもしれない

みんな決して一人じゃないよ

人生にはどうしても通らなくてはいけない

[ 道 ]

がある

不安でいっぱいの

[ 未知 ]

に挑み 落ち込み 楽しみ 感動し 成長していく

そして 少しでも 笑顔に

[ 満ち ]た人生を歩こう!

厚木イズム vol.3 ~みち~

開催します

**************************

目的:地元音楽を通し 夢と希望のキッカケになって欲しい!
    一人じゃない みんないるさ! 希望を持とう! 夢を描こう!
    あなたの人生はあなたのモノ! オリジナルな あなた色に染めよう!!

出演:ちえみ / Mya(みゃあ) / 山田尚史 / ハニーティーAP / 猫楽団 / 吉岡徹 / Sea Drops

日程:平成19年4月7日(土)

時間:open 12:00 / start 12:15~ 

料金:無料(みんな来て・見て・感じて)

会場:ロワジールホテル厚木 大宴会場「相模」 (旧 ロイヤルパークホテル厚木)

主催:厚木インディーズミュージシャン(A-I-M)

共催:ロワジールホテル厚木

ポスター・フライヤー御協力:かおかおパンダ

御協力:厚木市・タウンニュース・FMヨコハマ・FM湘南ナパサ・TVK(テレビ神奈川)・NHK-FM・横浜ウォーカー・ロワジールホテル厚木 他


****************************

神奈川県央の音楽・アーティストの活性化サイト

『厚木インディーズミュージシャン』(A-I-M&AIM)スマイリー

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

音楽

明日開催! 来て欲しい!!!

2006年11月03日 22:05

『あつぎインディーズミュージシャンフェスティバル』
~アツギ ノ タイヨウ~
◆目的
 高齢化する日本に、厚木市に、地元ミュージシャンの活動を通し、街に活気を! 『 夢 』を追う中で 切磋琢磨する 魅力的な若者の姿を通し みなさんの明日への希望と活力を生み出す力に貢献したい!!

◆詳細
日程:11/4(土) open 14:00 / start 14:30~ / end 17:00
会場:厚木文化会館(小ホール)
料金:無料
主催:厚木市
実施団体:厚木インディーズミュージシャン(A-I-M)
出演:ちえみ、山田尚史、みゃあ、ト・ライブ、紫蝶花

『 アツギ ノ タイヨウ 』

このイベントに携わる出演者やスタッフ、音響さん、厚木文化会館のみなさまもそうですが、このイベントに少しでもご興味を抱いてくれたみなさん一人ひとり全員が光り輝く 『 アツギ ノ タイヨウ 』なんです!

みんな素晴らしい! 無意味な存在(人)なんて絶対に居ない! 一人では変えられなくても 同じ気持ちを抱く者が集まれば、この厚木市はもっと素敵になるし、もっと温かい街になれるはず!

だから みんなに伝えたい! 

「厚木市」の「太陽」になろうって♪

★当日は出演者以外にも、地元で活躍する多くのミュージシャンを伝えたいのでロビーにて地元(県央)のミュージシャン一覧を貼り出します!
ぜひ、この機会に見てください! 曲を聴いてください!!

みなさまのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

厚木インディーズミュージシャン一同より

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

tami3 さん

2006年11月04日 17時08分

ホントに~、もう!いつも行きたいのは山々なれど、いかんせん!毎週「祭り」で伺えない~!エーン!エーン!でもね応援してます!!またいつか会う日まで~♪by-たみちゃん。

音楽

『湘南藤沢まちかど音楽祭決勝大会』

2006年10月22日 13:39

昨日行われた第三回『湘南藤沢まちかど音楽祭決勝大会』にて

魂の歌唄い『山田尚史』が、、、みごとグランプリを獲得!!! おめでとーーー!

「藤沢市」のイベントに「厚木市」在住の山田尚史が「座間市」のテーマソングを唄い『グランプリ!』

次の彼のステージは11/4(土)の厚木市文化会館での『厚木インディーズミュージシャンフェス』だ!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

canpapa さん

2006年10月22日 14時20分

昨日本人からTELいただきました。
祝杯を 揚げないのって聞いたら
今日ライブあるので もう家にいますとの事
賞金は 祝勝会に使わないといけないことを提案します・・・・・・なんてネ!

音楽

厚木イズム満員御礼

2006年09月29日 12:12

スゴイ感動的なイベントでした!

最後の出演者は座間の皆様おなじみの

山田尚史!

会場のあちこちで泣き出す姿

そして出演者みんなでセッション♪

『君の瞳に恋してる』を唄いましたよ

みんなで作ったイベントと言う実感があり私も最後は泣いちゃいました(笑)

延べ来場者数はなんとっ600人以上になりました!

今回の成功の影には”さがみ野の祭り”でcanpapaさんに出会えた事がと~っても大きいんです!

イベントを興すバイタリティ! イベントを成功させる組織作り! メディアを巻き込む方法! などなど

本当にたくさんの事を私は「座間市商店会連合会」のみなさまから学ばせてもらい、今回のイベントに活かす事が出来ました!

ありがとうございます!!!

※音響さんは相武台のお祭りで知り合えた「ホワイトハウス」さんにお願いしました。

出会いって素晴らしい! 人のつながりの温かさや大切さを座間のみなさんに教えてもらいました!

しつこいですが 本当に感謝しています!

写真は、セッションの様子です。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 2 件)

tami3 さん

2006年09月29日 14時21分

スマイリーさん、ご無沙汰してます。そして「厚木イズム」ご成功おめでとうございます。行って見れなくてゴメンね。でも、きっとこれからもあっちこっちで会うと思います。商店会のみんなも応援しています。これからも頑張ってね。by-たみちゃん。

canpapa さん

2006年09月29日 12時24分

ご成功 おめでとう ございます。
何も ご協力できず 申し訳ございません。
クリスマスに又パーティーを企画しております
そのときは 又 是非 お願いいたします。

音楽

『厚木イズム vol.2』まもなく♪

2006年09月08日 09:53

いよいよ お待たせ 噂のイベント ジャジャヤ~~~~ン!

『厚木イズム vol.2』テーマ[ 生きる ]

逸郎くんをはじめ、今 この時 この瞬間に 病み・悩み・肩を落としている
 すべてのみんなに捧げます!

『生きましょう!』・『力いっぱい生きるんです!』

開催日:9/23(土) 厚木サティ前特設スペース

     9/24(日) 海老名中央公園&ビナウォーク

みなさ~ん! 来て下さ~~~い♪(無料です)

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

音楽

チャリティーライブにご支援を!

2006年09月02日 05:53

先日、厚木市役所にて記者会見を開かせてもらいました。
※8/30の読売新聞・神奈川新聞 8/31の朝日新聞 などに掲載させてもらいました。


特発性拡張型心筋症と闘う逸郎(いつろう)くんを応援します

2006年3月24日に東日本循環器病院に緊急入院する。

4月1日肺炎を併発し悪化する。
4月8日人工呼吸器をつける。
4月28日内科治療が限界になった為
救急車で海老名から埼玉医科大学病院に2時間半かけて搬送され そのまま
6時間に及ぶ補助人工心臓装着手術を受ける。
搬送途中 手術途中の生存率は40%しかない状態をきりぬける。
今現在も、合併症 薬の副作用等たくさんのリスクを背負いながら闘病中です
彼の手術費・渡航費を募る募金活動促進の為に、当社のもう一つの顔である『音楽』の力で応援したく 以下のようなイベントを開催します。


『生きる!』と言うテーマで9/23~24にチャリティーライブイベントを開催します。

■イベント名:厚木イズム vol.2 『生きる』

■開催目的:
①『白石逸郎』くんへ地元音楽を通し『生きる!』事へのエールをおくると共に、共催で参加していただく『逸郎くんを救う会』様の募金箱への募金活動促進に努める。

②「生きるってなに?」 「夢が無い」 「生きてたってしょうがない」 「私なんて必要ないんだ!」など 心に迷いがある人達にイベントを通し「あなたは素晴らしいんだよ! 世界中にアナタと言う名の花は1つしかないんだよ!」などを伝えたい。

③音楽を通し、『生きる』と言うテーマで聴衆に表現したい。

④演奏を通し「地元アーティスト」のみなさんに夢と刺激を与え県央地区の益々のアート活動全般の活性化を目指す!

■会場:厚木サティ(9/23、土) 海老名中央公園&ビナウォーク(9/24、日)

■出演:山田尚史・みゃあ・ソフトケース・エレジー・OptionX・ハミングバード・未来あいこ
■司会:ちえみ

■主催:厚木インディーズミュージシャン(A-I-M)
■共催:逸郎くんを救う会
■協力:かおかおパンダ様・厚木市・海老名市・厚木サティ様・厚木ガーデンシティビル様・ビナウォーク様・テレビ神奈川様・タウンニュース様・NHK-FM様・FM横浜様・その他各種掲載していただいたみなさま及びボランティアスタッフのみんな。

みなさま、普段地元の音楽など聴かない方々も 私たちがアートを通し伝えたいメッセージを ぜひ 感じ取りに来て下さい!

みんなの力が必要なんです!
私たちだけでは たかが知れているんです!
みんなで みんなで地元の青年『逸郎くん』にエールを送りましょう! それは募金する事だけではありません。募金は当然ありがたいし絶対に必要な事です。しかし、募金以外でも 多くのマンパワーで彼にエネルギーを与える事で貢献できるんです!!!
ぜひお越しくださいませ。

※0462.netをはじめとする皆様

『厚木イズム vol.2』開催に対するご支援をいただけましたら これ以上の幸せはございません。
(経費を超過した金額につきましては 逸郎くんを救う会に募金させて頂きます)

・1口1万円と考えております。イベントの開催に対するご支援は あまり表に出して募集をしづらいもので 皆様からのご支援をいただけますと最高に幸せでございます。
・経費合計17万円程度必要になります。(現在5社様より声を掛けていただきました)
・当日配布する資料にスポンサー様名を掲載させて頂きます。

どうか、お願いいたします。

スマイリー

ブログ説明

神奈川県央地区を音楽や絵画などアートの力で盛り上げたい!みなさん参加してね!

フォトギャラリー

9 / 35

全て表示する

カレンダー

総記事数: 45

2017 年 12 月
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.